じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

神青春(ホモ)アニメのALL OUTが終わってしまう

皆さんこんにちは、仁です。
ついに、ついにオールアウトが来週で終わってしまいますね・・・。
素晴らしい青春いちゃいちゃホモアニメ(当社比)で
それはまるで動く同人誌で
話も最高に面白くて
一時期荒んでいた私の心の唯一のオアシスでした。

いやあ!!!!しかし!!!!!
先々週も最高にホモホモしかったですね!!!!!!!
私の中でウドくんの相手は、みゆきくんなのか、それとも祇園くんなのか
全然答えが出てません!!!!!!!!!!!
どうすればいい!!!!!!????

見てよ先々週のウドくんとみゆきくん!!!
f:id:aya-j:20170328103636j:plain
はあああ!??!??ホモかよ!!!!!!(歓喜

サービスシーンありがとなスタッフ・・・って思ってたら


f:id:aya-j:20170328103649j:plain
またホモかよ!!!!!!!!(歓喜
(※仁さんは男同士が何かしら絡んでいることをホモと呼んでます)
そして新しくした液晶テレビ!!!!反射しない!!!!!ばっちりホモシーン取れてる!!!!素晴らしい!!!!

なんだこりゃあ・・・ウドくんのフルネーム忘れちゃったけど(調べたら石清水くんでした)、これはウドくん×みゆきくんが公式なのか・・・?
と思ってたら
f:id:aya-j:20170328103700j:plain
CM終わりーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
おーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!

結局どっちだよ!!!!!(嬉しい悲鳴)

公式は私たちに固定CP示すのではなく、
様々な可能性を示唆してくれるんですね・・・。最高かよ。



そして先週。
だいだいだいだい大好きな!!!!!!
神奈川No1フラッカー!!!!!(名前忘れた ※あとで調べたら関人くんでしたね
出てきたーーーーーーー!!!!!ひえーーーーーーーー!!!!がわいい
と思ってたら
f:id:aya-j:20170328103713j:plain
まーーーーーーーーーた可愛い子来たーーーーーー!!!!
あああああああああああああああああ
何この子!!!!!

f:id:aya-j:20170328103750j:plain
関人くん大好き大好き連呼してて
ホモかよ!!!!!!(歓喜)って思ってたら
公式で「BL」呼びされててあーーーーーーーーーー!!!!!!
なんという!!!!なんという動く同人誌!!!!!
ほんと!ほんとほんと!!!!!
嶺蔭学園ほんますこ!!!!!!!!萌えしかない!!!!!!!!




はい、そして毎週楽しみにしている次回予告後のCMスポット


f:id:aya-j:20170328103810j:plain








はい、死んだーーーーーーー

はい、死んだ、仁さん今死にました。死んで生き返りました。
なんやこのくそ可愛い生き物・・・・・・・・・

みゆきくん結婚しよ?????



毎週強烈な萌えを与えてくれるオールアウトが終わってしまうの本気で悲しすぎますが
漫画読みます!漫画読もうと思いますよ!!!!!!!!
きっと漫画が追い付いたらまたやってくれるよね!?
あーーーーーー、おお振り以来(?)にスポーツアニメにハマりました!
青春最高すぎる・・・!友情と愛情はき違えてるホモ溜まり・・・最高!!!!最高だーーー!!!!!!!!オールアウト最高ーーーーーーーーーーーー!!!!!!