じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒猫のウィズ:4周年魔導杯お疲れ様でした。

皆さんこんにちは、仁です。
魔導杯お疲れ様でした~。

今回の総合はキワムにーに居たので
絶対欲しい、頑張る~~~って思ってたんですが
2日目で断念しました。

まあ私は今年に入ってからガチャ運がゴミみたいになってるので
なしミライユッカなわけで
イベ覇も周れて水推奨だったので
これは無理だなと2日目に3万砲打って(それでも辛かった)ギリギリ上位取って諦めました。

f:id:aya-j:20170328111428p:plain
男ばっかりで眼福ではあったんですがね~~。
火と雷はデッキ組む前から諦めました。
5TSSで回れるミライユッカ持ちにはかないませんわ。
結局ボーダーは105万pt越えたんでしょうか?すごいですねえ。

最近のウィズはミライユッカで一部インフレが進んで
なんだか私のモチベーションが保てなくなってきましたwww
無課金の限界はここまでかーと。
新規でもミライユッカ持ってれば簡単に勝てるわけですから。
古参ってなんなんだろう?

まあ新イベントはじまるまで、遊戯王のほうが忙しいのもあるので
しばらくログイン勢しようと思います!
フォロワーさんたちが総合掲げてるの見るのもつらい・・・
そんなときは離れるのが一番、です!!ね!!!!