じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王デュエルリンクス配信開始!

みなさんこんにちは、仁です。 ついに配信来ましたね。遊戯王デュエルリンクス!!!!! 私、実は遊戯王大好きで遥か昔、遊戯王オンラインにめちゃくちゃ課金してました。確か課金しないとデュエルできないシステムだったんですよね。 それからタッグフォー…

金色のコルダ3仙台聖地巡礼<定禅寺通り~青葉城址>

みなさんこんにちは、仁です。 このブログ、開設したのがもう6年前になるんですが(こわふとタイトルの下の方見ると、「遙かなる時空の中で3、金色のコルダの舞台である鎌倉と横浜を巡る聖地巡礼ブログ(を目指しているブログ)」 金色のコルダの舞台である…

是非読んでほしい、オススメのBL商業誌②

みなさんこんにちは、仁です。今回はオススメBL商業誌のご紹介第二弾です。 ■ちくBINGO / 伊吹アスカ先生 ちくびんごとの出会いは数年前、なめ先生の時と同じくWEBバナー広告で当時はいわゆるWEB専用のダウンロードコミックでした。ネットコミックは今ほど主…

遙か3熊野聖地巡礼<熊野古道~勝浦>

仁です。みなさん、お待たせいたしました(?)遙か3熊野聖地巡り、完結編です。そういえば、速玉大社の重盛様の御神木ですが、うちですくすく育ってます・・・と言いたいところですがなんとか命を保ってるレベルです。冬ってほんと植物の大敵ですね。。。 …

黒猫のウィズ3周年公式画集が届きました。

みなさんこんにちは。仁です。 黒ウィズ、この一週間、本当に暇猫でしたね・・・。そして昨日やっっっと待ちに待った(?)高難度きました。使えない使えない(主に覚醒が)と言われていたラギトがやっと活躍できて嬉しかったです。相方さんがハローラ持って…

黒ウィズ 各属性デッキのご紹介

どうもこんにちは、仁です。黄昏メアレスは2人協力、60万ポイントなど色々ありましたが既に全部終わらせてしまいました。暇人ですね!今日あたり高難度二人協力がくるかな、なんて思ってます。 さて今回はちょっと趣向を変えて普段使っているテンプレデッキ…

黒ウィズ:黄昏メアレス2、ガチャです。

みなさんこんにちは、仁です。メアレス2はじまりましたね・・・!大好きなシリーズの続編です。期待と不安が混じりつつ、この日を待っておりました。これでラギト引けなかったらもう引退だって覚悟して待っておりました。 ガチャ解禁するまでずっとそわそわいざ…