じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫のウィズ:漆式開放と、クウガライズ2ガチャと追いクレティア

みなさんこんにちは、仁です。ついに漆式が開放されましたね(漢字あってますか?) 某攻略サイト見てみたら、 どうやらGAクレティアが3体いれば回れるみたいじゃないですか。 私の手持ちはクレティア2体のみ。 3レッジもいなければ3ユッカもいない。 でもあ…

黒猫のウィズ:白黒ダブルキャッツ!秋の遠足 in 東京スカイツリータウン カフェ

みなさんこんにちは、仁です。連日のように黒ウィズサントラを聞いておりますが、 最近のお気に入りはノーマークだったクロマグゼロと、魔轟三鉄傑です。 ヘッドフォンで聞くと音に深みが出てよいですね~。 さて、この間お友達とスカイツリーの白黒カフェに…

ぬるゲーマーがオススメする良作ゲームソフト一覧(vita・PSP・PS2・PS3・PS4・DSなど)その①

ブログをはじめたからには、一度はやってみたかった好きなゲームソフトについて世の中に発信する(そして売上に少しでも貢献する)これです。 最近ではスマホゲームが主流になっておりますが(かくいう私もスマホゲーム大好き) やっぱり本物のゲームはゲー…

黒猫のウィズ:GQW復刻と2017GP精霊と最近のデッキ

みなさんこんにちは、仁です。ついにGQW復刻しましたねーーー!!!!! ルンルンでLtoLさせました! させました、が・・・・・・ 何この間違い探し進化!!!!!!(泣)私が求めていたのはこういう進化じゃない・・・・・・・ るんたったもさ、「…

黒猫のウィズ:白黒ダブルキャッツ!秋の遠足 in 東京スカイツリータウン(前哨戦)と感謝祭チャレンジクエスト

みなさんこんにちは、仁です。白黒ダブルキャッツ!秋の遠足 in 東京スカイツリータウン はじまりましたね。 わたし、いてもたってもいられず、 本番は今週末なのですが、 グッズだけでも買いにと思って、スカイツリーに行ってまいりましたw おそ松のときに…

黒猫のウィズ:2017GPガチャと4周年サントラ(とポケモンGO)

祭り猫~ キミは私の 手を引いて~~ みなさんの心の和歌 こんにちは、仁です(笑点風) サントラ、ついに届きましたね!!!!!! 待ってましたとばかりに、クロネコヤマト(黒猫・・・・!)のおっちゃんに飛びつきましたよ!!!! うひゃあああダンボールか…