じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒猫のウィズ】777感謝祭と北斗の拳とサントラとスカイツリー(とポケモンGO)

みなさんこんにちは、仁です。さて、魔道杯を久しぶりに累計のみで終わらせたことで もしかしてこのままフェードアウト・・・?なんて思ってた私でしたが みなさん、昨日のニコ生見ましたか? 777億回解答の感謝祭ということで なんか4周年よりも規模感すご…

【黒猫のウィズ】サタ女2魔道杯と引退フラグ??

みなさんこんにちは、仁です。 先日の魔道杯お疲れ様でした。かくいう私も、16時には開始できるように色々準備していたのですが、まさかの全国規模の通信障害。ということでサラリーマンたちがゲームを始めるであろう、20時開始となってしまいました・・・。定…

黒猫のウィズ:サタ女2ハード覇攻略と魔導杯の準備

みなさんこんにちは、仁です。さて、前回のブログにも書かせていただきましたが わたし、マチュー兄の見た目がめちゃくちゃ好みで。 絶対欲しい~~って思ってたんですが まさかのハード覇フルコンプしなきゃLまで進化しないと。 巷で「今回のハード覇はやば…

黒猫のウィズ:サタ女2と奇譚きゅんとマチュー兄

みなさんこんにちは、仁です。先週からサタ女2がはじまりましたね。 実はサタ女1のとき、女の子ばっかりのイベントだから文章読まなくていいや~ってスルーしてたんですが 某掲示板でもイーディスか?とか、ほげーとか色々ネタにされていたので ファンとして…

美勇人くんトラジャ脱退について

みなさんこんにちは、仁です。 先ほどのブログの続きです。 私、今回ほど、無知って恐ろしいなと思ったことはないです。 唯一ツイッターでフォローしてるジャニヲタのアカウントがあるんですが (情報入れすぎると私の場合病んでくるので、基本的に情報遮断…

ジャニーズ キントレ8/16夜トラジャ公演 EXシアター と 反省

皆さんこんにちは、仁です。 先日、キントレのトラジャ公演行ってきました。今回はペンライト2個持ちです。 (バッグの中が汚いのはご愛嬌で・・・)宮近くん担当の人はペンラの色どうすんだろって思ってたら みんなペンライト改造してた!!!!!おたくすごい…

ジャニーズ キントレ7/27夜prince公演 EXシアターに行ってきました

みなさんこんにちは、仁です。夏ですね。 夏といえば、あれですね。そう、コンサートです。わたくし、今年の夏~秋にかけてのコンサート 全滅いたしました。 キントレ サマパラ 帝劇 JUMP魂 4つ全て、落選 なんのためのファンクラブなんだっていう... しかし…

十数年悩んでいたニキビとさよならできそうな話

みなさんこんにちは、仁です。ちょっと時間があったので、自分のブログを適当に読み返してたんですが そういえばニキビの話してたの思い出しました。 キングダムハーツ15周年記念展示とニキビの話経過報告しますって言って何にもしてなかったので報告します…

【黒猫のウィズ】結局引退してないなって話と4周年タペストリー

みなさんこんにちは、仁です。クロデブの謎のイベントが始まりましたね。「この依頼は終了しました」 今年のウィズ流行語大賞待ったなしですね!!(^O^) さて、最近ありがたいことに、 このブログのアクセス数がだんだん伸びてきました。ほとんど更新してな…