じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

【黒猫のウィズ】結局引退してないなって話と4周年タペストリー

みなさんこんにちは、仁です。

クロデブの謎のイベントが始まりましたね。

「この依頼は終了しました」


今年のウィズ流行語大賞待ったなしですね!!(^O^)




さて、最近ありがたいことに、
このブログのアクセス数がだんだん伸びてきました。

ほとんど更新してないのに(すみません)



で、みんな一体何の記事を見に来ているのかなと思ったら
「黒ウィズ引退」関連の記事だったんです。
そんなに引退しようとしている人がいるのか(驚)



結局私は引退せずに細々とやってますが
今考えても桃イベント~クロスディライブの時は闇期でしたね〜。
120連まわしてもミライはおろかスモモも出ず
(被りがやばい)


自暴自棄になって、そのまま良ガチャと名高いバレンタインガチャスルーして、
そのあとのクロスディライブで、何をとち狂ったのか残っていたクリスタルを全て使い、しかしお目当のレリッシュは当たらず
(被りがやばい)


「何やってるんだ」とまた自暴自棄になる
っていうわけのわからない行動をしてましたwww

まあ、そんな私でございますが、
現在、イベントは高難度含めて全く問題なく進めてます。
ガチャ1つくらいスルーしても大丈夫なんだなとこの半年くらいでやっと気付けたので、
イケメンとハズレなしガチャがくるまではクリスタル使わないでおこうと
今はコツコツ貯蓄期間です(^^)
そしたらメアレス3ガチャ引く前まで個数が戻ったので
すんごい配布してるんだなあと関心しました!
去年の7月とかほんとクリスタル配布の絞り方がすごかったですもんね!!!!!(黒歴史


そういえば、今日は黒ウィズタペストリーの申込み締め切りですね。
カフェ期間中に1店舗1キャラ5枚とかで発売されたじゃないですか。
私その日ちょうど予定があって行けなくて
ほんとに公式のやり方に腹が立ったので「商品化してください」って公式に凸したんですよね。

そしたら4ヵ月後に現実になったっていうwwwwwwww

サントラ要望とか、リーダーボイス固定の件も、マナ調整の件も
ほんとしつこくご意見BOXに送ってたら現実になったし
やっぱり動くことって大切!!!!

(ちなみに今公式にたくさんお願いしてるのは
ガチャ精霊の被り救済
絵師の表記
音の一括ミュート機能です)



そんな念願叶った私、タペストリー購入する気満々で
自宅の壁のサイズ測ってみました。


足りない。


賃貸アパートの壁じゃ、足りない。


なんということでしょう・・・・・・



実家に飾るのも全然いいんですが
年に4、5回しか帰らないのに
もったいなさすぎない?っていう・・・・・

今日が期限なんですよね。
今後、広い部屋に引っ越す前提で買ってしまったほうがいいのかなあ・・・

完全受注生産っていうのがね!!!!!!
今決めてくださいね~ みたいな!!!!!!うおおおお

あと半日ありますから、もうちょっと考えます。
お金があれば元帥とアルさんとラギトとキワムにーに全員欲しいんですけど
買うとしたらラギトとキワムにーにだけかなあ・・・。

お金が欲しい!!!!(切実)