じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

2017-06-28から1日間の記事一覧

【黒猫のウィズ】八百万4魔導杯とメアレス3の話

みなさんこんにちは、仁です。 八百万4魔導杯お疲れ様でした!今回は陸式と、途中からイベ覇で回りましたよ~。 セイセイが良進化してくれたおかげで 私の手持ちで陸式3TSSが完成したんです! 男ばかりでうれしー!!!!!ミライバレユッカの悲劇の影響で魔…

ヴァンパイアとホモの話(少年倶楽部5/12 LOST MY WAY)

みなさんこんにちは、仁です。実は私、トラジャクリエが終わってから ジャニーズの番組とか見る暇もなくて しばらく離れていたんですよね。そんな折に、なんとなーくHDD再生して 少クラ早送りしながら見てたんです。岸くん宮近くんのところだけ見ようと思っ…

セクゾ5周年魂 STAGEに行ってきました。(横アリ5/5夜)

みなさんこんにちは、仁です。 今回は5月GWに横アリで開催されたセクゾ5周年コンサートについて書きたいと思います!セクゾ熱は大分落ち着いてたので、コンサートの空気楽しもう~的なノリで、あまり期待はせずに足を運びました。 玉森担のお友達がセクゾ…