じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ウィズ:クリスマスと聖夜ガチャと申酉レイドの話

みなさんこんにちは、仁です。 申と酉のレイドがはじまりましたね。初めのうちは正攻法でチャレンジしてたんですがまあのろい連発で連撃は痛いしで、回復ステアップ推奨だったわけです。しかし私はまともな回復ステアップを持っていない・・・となれば、そう。…

ジャニーズオールスターズアイランドに行ってきました。(12/20夜)

皆さん、ご無沙汰しております。仁です。 夏のJUMP魂以来、久しぶりにジャニーズの現場に行ってきました。ここ二ヶ月くらいでしょうか、毎週少クラも見なくなり、なんだかこのままジャニーズ卒業するのかなーなんて感じのテンションでした。席も2階席(初)…

【黒ウィズ】おせにゃんクリスマス特集&新人王速報

皆さんこんにちは、仁です。 ついさっき、おせにゃんありましたね。クリスマスガチャ特集と新人王中間発表。 メアレスが新人王から根こそぎ外されたことにより私のお目当ては木村良平くんリグス一択だったわけですが ◆男部門1位 アマン(160連ガチャしても出…

ダンガンロンパ ナンジャタウン2016-2017

皆さんこんにちは、仁です。 もう究極にどうでもいいんですが、「黒ウィズの画面サイズはなんで両端だけ切れてるんだろう?」と思い続けて約1年。こんなことってあるんですね。ひょんなことで自分のiphoneの設定のせいだと知りました。 1年間。今までの使い…

吉祥寺パルコ白黒クリスマス行ってきました。あとデュエルリンクスの話。

みなさんこんにちは、仁です。 ご無沙汰してます。 遊戯王配信されてから一週間くらい頑張ってたんですけど インターネット対戦で当たる人当たる人「遊戯」を使って闇の力発動してワンダーバルーンを出され・・・ っていうのが5回連続くらい続いて、 現時点…