じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

【黒ウィズ】おせにゃんクリスマス特集&新人王速報

皆さんこんにちは、仁です。

 

ついさっき、おせにゃんありましたね。

クリスマスガチャ特集と

新人王中間発表。

 

メアレスが新人王から根こそぎ外されたことにより

私のお目当ては木村良平くんリグス一択だったわけですが

 

◆男部門

1位 アマン(160連ガチャしても出なかったトラウマ)

2位 アシュタル(お前もうクリスマスにいるやん)

3位 ヒビキ(妻帯者・・・)

な ん だ こ れ

 

リグスね、いい線いくかなって思ったのよ。だって他にかっこいいのいないんだもん。

6位・・・・・

4位との票差約20万・・・・・・・・

私1500票くらい入れたけど

魔導杯回っても20万は覆せねーわ・・・

みんな妻帯者とすでにガチャ確定してる人がいいんか・・・?

なぜ日の目の当たらないキャラにこう・・・投票しないんか・・・?

 

そしてクリスマスはアッカにキワムにーに(ミニ)発見していいなーって思ったくらいで

男の少なさ・・・そして興味のないアシュタル・・・

女ユーザーをなんだと・・・なんだと思って・・・・・・・・・

 

正月にトゥスニキの限定がまた再登場することを願いつつ

ラギトの正月がくることを祈りつつ

火の多段が来ない限り、

またガチャをスルーするのであった・・・。