じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒猫のウィズ引退しますトリテン魔道杯

みなさんこんにちは、仁です。

この時期になるとそれは突然やってくる・・・

そう、

「しばらく引退します」
っていうモチベーション


今回の理由はガチャではなく
休日を割いて走ったのに魔道杯の総合を取り逃したから。


見てこれ吐きたくなるでしょ^^


魔道杯に無駄にした時間(※総合取れなったら無駄ですよね)を頭で考えたら
私はなんて非生産的なことやってるんだろうって我に返ってしまいました。

ってことで6周年にキャラプレ貰うくらいでしばらくログイン勢になるかな?
総合トップにしている人見ると、もうなんともいえない気持ちになるので。。。
ラギトかキワムにーにが6周年のガチャで出たらそこから復帰するね!(多分ない)


合間を見て、コロプラフェスの記事とかも書いていきたいと思ってはいるのですが・・・
こんなテンションになってしまってwwwww

まあきっとすぐに楽しい楽しいって黒ウィズしてる気もしますが、
プチ引退させてください!笑