じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

是非読んでほしい、オススメのBL商業誌

みなさんこんにちは、仁です。 今日はちょっと趣向を変えて、お勧めしたいBL商業誌について書こうかなと思っています。 突然どうしたのって感じですがいつだって思いつきです。 ■BL初心者にもオススメしたい珠玉の一冊 青く清く /小杜蕗 シンジ先生 忘れも…

遙か3熊野聖地巡礼<熊野本宮大社~速玉大社>

いよいよメインの2日目です。日帰りは距離的に不可能だったので那智勝浦駅でお泊りしました。駅近くのビジネスホテルですが、簡単な朝食付き、天然温泉あり、この部屋の広さで5500円・・・!田舎プライス半端ない。だが駅近くにコンビニない。喫茶店もない。電…

遙か3熊野聖地巡礼<和歌山港~紀ノ川>

こんにちは、仁です。皆さんアルティメット遙か3の予約は済みましたか?遙かなる時空の中で3 Ultimate その手で運命を変えるBOX 早期予約特典(奥州藤原氏の...32,400円Amazon 公式サイトでは36000円というネオロマお得意の特典商法ぼったくりお値段で購入ボ…

黒猫のウィズ ラバスト買ってきました。

みなさまこんにちは。仁です。昨日魔法のカードで6万円ほど買い物して今日からもやし生活を検討しています。全部ゲーム関連商品の予約。あはは。ゲームソフトだけで6万て。 さてさて。結局黒ウィズ愛も元に戻り、アニメイトでラバストを発見して、めんどくさ…

ペルソナ5【渋谷聖地巡り】

こんにちは。あれから結局黒ウィズを引退できない仁です(ばか) この間、野暮用で渋谷に行ってきたのですが、ついでにペルソナ5の聖地巡礼をしてまいりました!ペルソナ5は久々に良ゲーに出会えたなってくらい大好きな作品なんです。発売日に買ってまだ6月…

黒ウィズ:無課金なら無理はしないで続けるべき

みなさんこんにちは。 あれからほんとにウィズ辞めてやるって思ってたんですけど心のどこかでどうしても黒ウィズへの気持ちが捨てきれなかったんですよね。で、このモヤモヤが晴れればと、お世話になってる大手攻略サイトに質問を投稿してみたんです。「ガチ…

黒ウィズ:ガチャ爆死、一気に冷めました

アルドベリクかアマンが欲しくて600個のクリスタルを使って、ガチャしました。どちらも当たりませんでした。欲しくもない同じカードばかり当たりました。 ずっと黒ウィズ好きで居たかった。しばらく離れます。