じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

茶熊学園2018ガチャと茶熊カフェ2018とディラン兄【白猫プロジェクト】

みなさんこんにちは、仁です。

さてさて、ついに茶熊学園2018ガチャが来ましたね。(タイムラグがすごくてすみません)

なんかね、こう・・・

クリスタル約3900個使って、
引いても引いても出なくて
最後の10連でディラン兄きたー!!!!

くらいの死闘を想定してたんですけど








初っ端10連で


きた


拍子抜けしてたら


まさかの2体きた。
(ついでに限定4枚抜き・・・)

というわけでクリスタルをたったの10連分だけ消費して
ディラン兄を手に入れたのでした(拍子抜け)
まあ今度いつアレス三兄弟のガチャくるか分からないですもんね!!!貯蓄です。



早速初日に親密度MAXにして、友情覚醒イラストわくわくしながら見ました、

が・・・

(※ネタバレ防止のためモザイク加工しております)

なんていうか、うん・・・

ちょっと狙いすぎてて!!!!!??
安易!?!?安易だよね!?!?!?


私は着衣してるのが好きなんだ・・・



とまあ色々思うところはありましたが、ガチャは何のトラブルもなく無事に終わりましたので
茶熊カフェ2018のレポでも書きます。

そう、実はまた、懲りずに白猫カフェに行ってきたんですよ。


チビキャラたち



今回は売り切れ商品が多すぎて多すぎて、
とりあえずディラン兄のコースター引ければいいかなみたいな軽いノリで行ってきました。


開始10分後

ディラン兄ゲットwwwww


リアムを机の上に並べていたら声を掛けてくださった方がいて
あっという間に手に入ってしまいましたw
よかったw

内装

書き下ろしのイラストのディラン兄が可愛いすぎて、23歳には思えない・・・!


ディラン兄のロッカー
(なんとなくロッカーを開けて写真撮るとかストーカーみたいな気持ちになるね)




リアムのロッカー(おまけ)



文教堂にも寄りたかったので、今回はそそくさと退散いたしました!
っていうのは建前で、お客さんの年齢層が低すぎる中スーツで来ちゃったからいたたまれなくて!!!!
白猫民の中でOL肩身狭いね!!!
やっぱ私黒猫が好っきゃ・・・年齢層が落ち着くんじゃ。

文教堂では友達に協力してもらうもディラン兄は引けず、
後日、追加で6冊購入して何とか引き当てました!


いやあ~~~~たったの半年でこれだけ展開あるって。
白猫ってすごいなあ・・・


と、黒猫との人気の格差を感じる私なのでした。