じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒ウィズ:サントラ発売日決定!そしてパルコショップ

みなさんこんにちは、仁です。

サントラ、発売日決定しましたね~。
私は今日の12時にバッチリ予約しましたよ!!!!!!!!!!
前に設定資料集で痛い目見たんで公式サイトで予約しました )^o^(

あとは6月30日からのパルコショップで
サントラ未収録のCD欲しいのでグッズ5000円分買ってきますね!!!!wwwwwwwwwww
くっそwwwwwwwwww
我ながらいいカモだwwwwwwwwwwww


そういえば黒ウィズアワードの公式HP行きましたか?
なんとなんと、このHP、それぞれのイベントのBGMが載ってるんです。
そしてめちゃくちゃ 高 音 質 !!!!!!!!!
いつも魔導師の家に入ってBGM聴いてたんですが
比べものにならないくらい高音質で感動しすぎて思わず泣きそうになりましたwwwwwwwww
特にクロスディライブの音楽編集が神過ぎて愛を感じずにはいられませんでした・・・!

BGM聴き比べると、そのイベントごとのイメージが徹底してるなあと思うし
携帯ゲームなのに据え置き器並み、もしくはそれ以上の音楽提供してる黒ウィズってなんなの!?って改めて思いました。
そんな中でもレディアントの音楽なんてスマホゲームとは思えないクオリティですよね・・・!
レディアントは音楽も背景もピカイチなのにシナリオとキャラクターがそれをぶち壊しにしてるのが本当に残念・・・・ね、メモリア。

音楽の好き度でいうと
レディアント>クロスディライブ>メアレス>天井岬
って感じですが、ラギトが好きなので投票券は全部メアレスに入れました(ファン心理)


そしてパルコショップのグッズが楽しみすぎて今からわくわくしているんですが、
今回のGPでラギトがもう圏外の圏外だったら
きっと二度とグッズ化なんてしないんでしょうね・・・・。
ラギトのラバスト欲しい・・・。
ラギトならどんなにブサイクでも買うのに・・・。

改めて、3月のカフェでラギトのカード当たって本当によかったです・・・!
というわけで何度目かわからない、私の宝物、自慢しますね!!!!ドヤアァ