じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒猫のウィズ:白黒ダブルキャッツ!秋の遠足 in 東京スカイツリータウン(前哨戦)と感謝祭チャレンジクエスト

みなさんこんにちは、仁です。

白黒ダブルキャッツ!秋の遠足 in 東京スカイツリータウン
はじまりましたね。
わたし、いてもたってもいられず、
本番は今週末なのですが、
グッズだけでも買いにと思って、スカイツリーに行ってまいりましたw


おそ松のときにも同じところ行ったんですけど、座席が外にしかないっていうのがほんと残念な場所です!!!!
初日の夜遅くにいったせいか、人はまばらですwwwwww


メアレスのポスターが欲しかったので
記念にサントラひとつと、トレーディングポストカード第二弾を買いましたwwww
ちゃんとリアルで課金してるよwwwwww
トレーディングポストカードはキワムにーにが全く出てくれなかったのでまた買いに行くと思いますw


さて、感謝祭チャレンジクエストですが、
とりあえず20階まで全部クリアーしました!!!
17階?の水推奨までは自力でがんばってたんですが、
18階からめんどくさくなって全部攻略サイト見ましたwwwwwダメウーマンwwwwwwwww

17階で保管庫でくすぶってた温泉×3を使いましたよ!!!!

多分これでもう出番終わりwwwwwww


目標としては、各精霊×1はマストだけど
優先的にアリエッタ5体揃えちゃいたいと思います!
エニィは1体は取ったので、あと1体くらいあったら安心かな?
やること多くて忙猫ですね!!!!!(ただの単純周回作業だけど)


そして何よりも、英雄凱旋ガチャ30連を早く引きたい私なのでした。
GP2016のLtoLも待ってるよ!