じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

2017-03-28から1日間の記事一覧

黒猫のウィズ:4周年魔導杯お疲れ様でした。

皆さんこんにちは、仁です。 魔導杯お疲れ様でした~。今回の総合はキワムにーに居たので 絶対欲しい、頑張る~~~って思ってたんですが 2日目で断念しました。まあ私は今年に入ってからガチャ運がゴミみたいになってるので なしミライユッカなわけで イベ…

神青春(ホモ)アニメのALL OUTが終わってしまう

皆さんこんにちは、仁です。 ついに、ついにオールアウトが来週で終わってしまいますね・・・。 素晴らしい青春いちゃいちゃホモアニメ(当社比)で それはまるで動く同人誌で 話も最高に面白くて 一時期荒んでいた私の心の唯一のオアシスでした。いやあ!!…

遊戯王デュエルリンクス 闇バクライベント

みなさんこんにちは、仁です。デュエルリンクスは半年ほどログイン勢やっていたんですが なんとなんと、闇バクラのイベントがやってるじゃないですか!!!!! やだーーー!!!!これはログイン勢の私でもバクラは取っておかなければならないと、 久しぶり…