じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

遊戯王デュエルリンクス 闇バクライベント

みなさんこんにちは、仁です。

デュエルリンクスは半年ほどログイン勢やっていたんですが
なんとなんと、闇バクラのイベントがやってるじゃないですか!!!!!
やだーーー!!!!

これはログイン勢の私でもバクラは取っておかなければならないと、
久しぶりにデュエリストやってます!!!!!

ペガサス→スルー
表遊戯→スルー
闇バクラ→絶対手に入れる!!!!!

っていうとんでもミーハーですね。


まー、ずっとログイン勢だったもんで
手持ちが弱い弱い。
ネットで調べて、適当にカードパック買って、一番組めそうな闇デッキを組みました。
オートモードにしてとにかくダイス集めます!!!!

そしたらいつの間にか
デュエリスト全員解放してたwwwwwwww
f:id:aya-j:20170328100136p:plainf:id:aya-j:20170328100142p:plain
ログイン勢になる前に相当頑張ってた成果がやっと出たw

レベル4バクラは異次元的に強くて全く手が出ないので、レベル3バクラをひたすら倒します。
そしたら数回戦っただけで、無事にバクラ(本体)が手に入りました!!!

f:id:aya-j:20170328100226p:plain
ふつくしい・・・

バクラ(スリーブ)も手に入れたので、
あとはバクラ(フィールド)を残すのみです!!!!


復帰勢でこんなに色々貰えるなんて、デュエルリンクスって本当に親切設計だなあと思いました。


デュエルリンクスの本来の遊び方とは程遠いですが、(対人戦が嫌いすぎてw)
110万ポイントまで頑張るぞー!おー!