じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒猫のウィズ:4周年精霊プレゼント第二弾

みなさんこんにちは、仁です。

さてさて精霊プレゼント記事の第二弾です!!!!

母親の黒ウィズアカウントで精霊プレゼントに挑戦してみました。
f:id:aya-j:20170323145955p:plain
どうですか!!!
持ってないイケメンを揃えました!!!!!

性能は二の次で、とりあえずイケメンならいいや・・・みたいな!!!!
ボイス聞く専用ですね!

はい、早速いきまーす。



記念すべき1体目は


f:id:aya-j:20170323150745p:plain
元帥・・・・・・・・・・

いや、嫌いじゃないんだけど
元帥はメインで別のやつ持っててボイス聞き飽きてる感あるし
なぜ元帥・・・。



気を取り直して2体目



f:id:aya-j:20170323150756p:plain

アヴィン・・・・・・・・・・・・

選んでるの自分だから何とも言えないんだけど
お前じゃない。お前じゃないんだ。欲しいのはお前じゃない。


はい、ラストに願いをこめて・・・・

おっ
おおおおおおおお!!!!!!!!!


f:id:aya-j:20170323150806p:plain

アマンきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


って一瞬喜んだけど
別にキャラ自体が好きなわけじゃないから
サブアカで性能重視したってしょうがないんだけど(怒)

ねーーーーーーまじクジ運の無さ!!!!!!
アルさんとスオウとキワムが一番欲しかったんじゃーーーーーーーー!!!!!!!
なんでどれも1体も出ないんだよーーーーーーーー!!!!!!!どんだけ運悪いんだよ・・・
3/16ってなかなかうまくいかない確率なんですね・・・。はあ・・・。


あれだね、
そのうちトレード機能が実装されることを信じて・・・(絶対ないけど)