じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

夢女子とキワムにーにの攻防戦 【黒猫のウィズ】

みなさんこんにちは、仁です。

最近ツイッターでキワムくんのアカウントを見つけてしまい、毎日ストーカーしてるわけですが、
このキワムくんがなかなかどうしてキワムくん本人すぎて、もうキワムくんにしか見えなくなってきまして。(語彙力)
便乗して、今流行り(?)のマシュマロを投げてみました。

これまでのキワムくんへのマシュマロは
みんな空気を読んで(?)、いたってノーマルな質問ばかりだったのに、
急な夢女子からのマシュマロ。
どうだ・・・キワムくん、私の夢をかなえて!!!!!

スルーされるかもと思いつつ返事を待っていると





こっ・・・これは素晴らしい絶妙な返し・・・・!!!!!!

夢女子を傷つけず、且つ公式のキワムくんのイメージを壊さないように
全ての黒猫ファンに配慮した100点満点なお返事ですね。
「そうきたか・・・!」と....!

普通の人ならここであきらめるでしょう。
しかし私は生粋の夢女子。
こんなことで私の夢をあきらめるわけにはいかない!!!!!!!

どーだ!!!!!も逃げられないぞキワムきゅん!!!!
これならもう逃げ道ないでしょ!!!
さあ、私の相思相愛の夢をかなえてキワムくん!!!!





くっそーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


キワムくんまじかよー!!!!!
夢女子の要望には応えないスタイルを貫くのーーーー!!!???
魔法、、、なわけないだろーーー!!!!ばーーか!!!!うわああああああん!!!!!!!


とまあ、そんなことがあり
キワムきゅんは夢女子に応えないスタイルを貫くということが判明したので
さすがの私も突撃するのはこれで止めたのでありました...。

そうして、後に「キワムくんと付き合う夢」のロストメアが生まれたとか生まれないとか・・・・・・・。

続く?