じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒ウィズ4周年詳細と精霊プレゼントの話

みなさんこんにちは、仁です。

 

黒ウィズ4周年ですね!おめでとうございます!

私自体、半年の引退は挟んでますが、

2年半くらいはウィズ続けてる気がします。この飽き性の私が!

色んな人に言うとびっくりされますw

 

なので今回のおせにゃんは、私もちゃんと生放送で視聴しましたよ~

ぐったぐたでしたね!!!!!

毎回あんななんですか?

 

カフェの詳細もきましたね!

カード欲しいぃい!!!マドロック以外の男性陣のカード欲しいぃぃ!

速攻で電話して予約してやりましたよ!!!!初日の一番手!!!!

もし出会った人いたらぜひぜひ私とカード交換してくださいね!!

女の子のカード全部いらないんで!!!!!!!!!!!

 

4周年ガチャも来ましたが、

正直今すっごい後悔してます。

バレンタインガチャあと20連くらいしておけばよかったです・・・。(20連で出るかどうかは知りませんが。)

4周年でこの微妙性能はいかがなものか?????

ていうかサクヤとリミーラ以外お前ら誰だよレベルですしおすし

男キャラいないっていうのがもーーーーー喧嘩売ってますよね。

イケメン出るまでクリスタル貯めよう。

 

さてさて、精霊プレゼントですが、

今回のガチャの性能見る限りそこまでインフレしなさそうなので、

アタッカーは据え置きで

水ステアップ完全回復が配布されたので(神すぎるー!!!)

クリネアもout、きっとそのうち火も出るだろうということでツクヨもout

で、こんな感じになりました!

f:id:aya-j:20170313212818p:image

どうせなら男キャラ欲しい!と思って

アルさん1とトキオ3を入れましたw

どうせインフレして使えなくなるならねwwうんwww

 

よーーっし!

まず最初の1人目です!

「○番目にしておけばよかったー!」って思わないように

公平に登場順で選びました。絶対あとからタラレバ言う人なんで私w

結果は・・・

 

ジャーーーーン!!!!!

f:id:aya-j:20170313212837p:image

照美!!!!!!!

嬉しいー!!!!!

絶対欲しい枠の1人!!!

 

回復は絶対に腐らないし、何より貴重なスキルチャージ!

アビコガチャは引いたことないけど

もうこれで完全に引かなくても大丈夫ですね!ww

 

よーし、次は2人目だー

ドコドコドコ・・・

 

ドーーーーーーーーン!!!

 f:id:aya-j:20170313212903p:image

ルルベーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!

きたーーーーーーーーー!!!!!

絶対欲しい枠の3番目くらいに欲しかった子!来ました!

サタ女完全スルーしてたのでこれは嬉しい~

ルルベル大との被りが怖いですが、

これはもう大当たりと言っても過言ではない!!!!

やー嬉しい~

 

しかし火闇回復が被った(しかもリーダースキル)のは痛いw

でも同時に起用することはあまりなさそうなので

いや~嬉しいです。

2体とも腐らないスキルだから本当に嬉しい!!!

まあ、腐らないスキルの精霊しか選んでないんですけどね!!!

 

これで3体目にアマンがきたらもーー完璧ですけど

そこまでは期待してませんw

きっとルルベル大が来たりしますからwww

 

うん、大満足です。お赤飯レベルですこれは。

あと1体のプレゼントが来るまで本当に暇猫ですけどねw

図鑑報酬こないのほんとケチ!!!!

 

暇猫暇猫言いながら、精霊たちをひらすら高解像度ズームする私でした。