じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒ウィズ4周年とゴジラと高画質モード

みなさんこんにちは、仁です。

ドタバタした生活にも終止符が打たれ

やっと人間らしい生活が戻ってきました。

 

黒ウィズではゴジラがやってきたり、4周年がもうすぐだったり、

盛りだくさんでとっても嬉しいです!イエェエエエエエエエイ!!!!(サンシャイン)

そんな私は未だにプレゼント精霊を決められていません!!!

とりあえず選択だけして放置しました。

{B7836F06-AD93-427D-8368-D2E1E2659EAD}

豪華・・・・!

とりあえず、確定するのは次のガチャが来てからかなって思ってます。

アタッカーの上位互換がきたら悲しすぎますから・・・(^o^)

 

 

さて、4周年とは言いつつも

復刻クエスト全部にcomplete!マークの付いている私は

びっくりするほど暇猫です。

高画質モードという素晴らしい機能が追加されましたので

毎日のように画像見て堪能してます。

 

まず、画集でも一番感動した、グリコのラヴリたそ。

{3BD2BB89-8B8F-4BC4-B510-EAB47BEEFC4C}

うーーーんやはり描きこみが、すごい!!!!

ところどころにお菓子の要素がたくさん散りばめられていて

アッパレとしか言いようがありません!!!!

この絵師さんが他になんのイラストを描いているのか

正直なところ全然分かりません。

いい加減絵師さんの名前表示してよコロプラァ!!!

 

 

そしてそして大好きキワムきゅん。

私ずっと気が付かなかったんですが

{70EEC692-7E0E-4969-88E8-F278DAC3287A}

これ、パーカー破れてたんですね。

エッロ(真顔)

やっぱりキワムにーに書いてる絵師さんの性癖?(鼠蹊部のチラ見せとか含めて)めっちゃ好きだわ・・・。

 

 

はい、そしてラギト!

私ラギトは3パターン全て入手しているわけですが(強運)

拡大表示した中でもやっぱり初代が一番でした。 

{88D0418B-842B-4262-84D8-15EF9AC50457}

かっこいいーーー!!!!

勢いがある!センスがやばい!!!!

私、普通の状態のイケメンも好きだけど

やっぱりこのラギトに一目惚れしたからー!!!かっこいー!!!!

今のiphone の待ち受けはラギトです、はい。

 

 

そしてそしてー

黒ウィズ内最強のショタ(当社比)

レイフェルたそです!!!!

{C0E1528E-87E6-4FFC-973C-454D60652F12}

これが配布だなんて思えないーーー

とんでもクオリティ

個人的にレイフェルの絵師さんが気になって気になってしょうがないです。

絶対この人ガチャ産も書いてるよね。

3周年ルドヴィカ とかラスとか覇クアさんとグラがそれっぽいんだよなあ...。

この人のタッチ独特だからすぐにわかる。

 

 

最後はまさかのダークホースで

クラヴィルです。 

{77042209-2F59-499B-8175-8849F3745A3F}

顔とか性格とか私の好きな系統では全然ないんですけど(失礼)

塗りがめちゃくちゃ綺麗でびっくりですー。

それともこういう素材があるんですか??

って思っちゃうくらい綺麗です!これデジタルとはいえ人間の手作業でしょ?すごーい。

 

他にも上げるとキリがないのですが

高画質表示はゴップラとしか言いようがありませんね!!!!

欲しい精霊が来たら課金する人増えると思いますもん。

3800円の壁紙・・・(^^)

いや、3800円で当たればいいほうだ(^^)

高級壁紙(^^)

 

4周年カフェには有給使って初日に参戦しようと思っているので、(ガチw)

楽しかったらまたブログに書こうと思いまーす!

イケメンキャラのグッズあるよね?あるって信じるからね!

ジャスティィイス!!!!!!(影響されがち