じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

イナズマイレブン3ファン感謝祭2レポ【2010.12.12】

一週間前にやっと届いた招待状。

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮

テンションあがる!

当日までwktk^^

 

当日

風邪気味でしたが、7時30分には幕張メッセに到着。

 

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮

 

そりゃあたくさん並んでるよねー^^

でも風邪気味の体力的に、この時間が限界だったからしょうがない。

夏じゃん!な前回とはワケが違います。

モブリザード(うちのチーム名w)をすれ違い通信しつつ待ちます。

 

 

9:30 チケット引き換え

チケット引き換えてスタンプ押してからぼっち寂しすぎたので、

クラフティたんに連絡とって、一緒に待ち時間過ごしました。

お友達のガブちゃんとも知り合いになって、モブトーク炸裂して超楽しかったですw

そして、待ち時間中、2人に愛するモブのイラスト書いてもらっちゃいましたよ(´∀`)

なげわくんとロデオ(ガブちゃん)

捨札とフォクスと青龍(クラフティたん)

とかレアすぎる!ありがとう!

 

 

開場

会場内入ると、大きな円堂様がドヤ顔でお出迎え。

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮

 

その下に・・・

 

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮-101212_1349~010001.jpg

 

イナズマキャラバーン!

 

そして幕張メッセの時点で予想しておくべきだったけど

座席がパイプ椅子みたいな感じで、国際フォーラムと全然雰囲気違ってちょっと焦ったよww

席に段差ないから、前が見えづらい^^

7列目だったから何とかなったけど、もっと後ろの人はどうしてたんだろうか。

 

で、なんやかんやで公演が終わり、

トトカルチョ当たってポストカード手に入れましたよ!

疲れたので終わりますw