じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

イナズマイレブン3ファン感謝祭(開演~)【2010.06.27】

センター席に座っていたマイミクさんからもらった画像。

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮

着ぐるみにここまで悶えるとは思ってなかったですう…///

不動のぼっち具合たまらんよ(><)

あんまりかっこよかったので次の日思わずペンタブを握った鬼道さん(着ぐるみ)の様子。

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮

当時、相当好きだったんですね。

そして公演中に不動に叫びまくってたら、

ハケる寸前に確実に私に手を上げてくれた。

遙かなるイナズマの中で3 平成の迷宮

(※フィルター版)

あれは絶対私の声援に反応したね!実質最前列だし私の声うるさいからね。うん。

って思ってもいいですかw

ちなみに、電撃オンラインさんで明王の詳しい記事が上がってます。

パンツさんに担当者から、「不動の記事うpしたら人気あるかな?」って電話がかかってきたらしいw

http://news.dengeki.com/elem/000/000/275/275131/index-3.html

声優陣は予想通りな面子で、(マモ・よっちん不在)野島さんが最後全てを持っていった^^

待たてたな…!

そういえば、

抽選会の賞品で、イナズマジャパンと記念撮影を10名に!っていうのがあって、

実は私すごく当たりたくて、

むしろゲームソフトより当たりたくて、

当たったら鬼道さんと不動に挟まれて、むしろ肩組んでもらって撮りたいなとか思ってて・・・

まあ、ハズれたんですけど\(^o^)/

なんか悔しかったからフォトショで写真合成して遊んだww

さすがに痛々しいので載せないけれどww

本当に夢のような2時間でした!

台本今日から読みこみます!

そのあとは飲み会オフに参加させてもらって、ものすごく楽しかった!

テンションが半端ない!台本の読みまわしってw

会話の全てがほぼイナイレっていうクオリティ…!

そんなこんなで叫びすぎて、次の日から喉が潰れて大変なことになりましたとさ。