じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒猫のウィズ 東京ドームシティコラボカフェ 第一弾 【2017.11.18】

みなさんこんにちは、仁です。

本当に本当に、ご無沙汰しておりました・・・。

というのも、最後に記事を書いた日から職場で次々と人が退職していき・・・
ブログを書いている暇すらありませんでした(地獄)
仕事中にブログ書くなよっていうお叱りはごもっともです、すみません!!!!

この4ヶ月間、それはもう色々写真撮ったりスクショ撮ったりしたんですけど
記事にできず溜まりに溜まっております!!!!!!

これから少しずつですが吐き出していきたいと思います・・・(^o^)


さてさて、これまでもずっと記事を書いてきた黒ウィズですが、
4ヶ月経った今でも・・・好きでした!(笑)
まずは東京ドームシティあたりから書きましょうか。


東京ドームシティコラボ、まずは第一弾ステッカーの時に行ってきましたよ~!
本当はステッカー興味ないし行くつもりなかったのですが、
丸の内線から巨大看板が見えたときにテンションが上がってしまい
急遽いくことにしましたw(単純)


これですね、巨大看板!


そしてみんなのパネルです!
がんばって探しました~、ドン!


■オープン前でも見える位置にある元帥



■アルさん



■ミコト



■ガトリン



■リルム



■アシュタル



■リフィル



そして探せど探せど全然見つからなくて、
ツイッターに上がっていた画像から場所を特定(探偵ごっこ)した
■クレティア!



リルム以外手に入ってる精霊なので、愛着ありますね!^^(自慢



そして、一応メイン?であるコラボメニューを食べに
カフェにきましたよ~!


10時の開店と同時に行ったので写真撮り放題です!!!!
机とか内装とか~~!!!!


にーに!!!(;;)※狙って撮った


そして各コラボメニューの感想

■元帥のホットドッグ

めっちゃまずry


■アシュタルの気付薬

数え切れないほど飲んだのに
写真撮ってないという大失態
ごめんなさい。
なんかオレンジジュースみたいな色した飲み物でした。
味はデカビタCの中にみかんの缶詰とアセロラゼリーが入ってます。
最初はなんだこれ、、、と思っていたけど、
だんだんと美味しさが分かるようになりました(それについては後ほど・・・


■ガトリンのホットミルク?(商品名忘れた

私は飲んでないけどめっちゃ甘いらしい。


■リフィルのなんとか(商品名忘れた

これはまじでどうしようもないほど、すっぱい
ひたすらすっぱい
こんなの飲み物じゃない。



とまあ、味については案の定~・・・って感じでしたね^^



さて本日の戦利品でございます!

よっしゃー!!!欲しいの揃ったーー!!!!!\(^o^)/
キラキラしてて思ってたよりも全然可愛いかった!!!!
アシュタルは当たらなかったけど、まあいっか!


そして私は満足気に東京ドームシティを去るのでした。
1ヶ月後に地獄が待っているとも知らずに・・・・


続く。