じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

ジャニーズ銀座トラジャ回行ってきました。(5/9夜)

みなさんこんにちは、仁です。
続きまして、5月にあったジャニーズ銀座についてです。

ファンクラブ抽選でハズれ、
電話かけまくるも売り切れ、
「また今年も行けないのか・・・」とガチ落ち込みしている中、
4月末だったでしょうか。
宮近くん好きの友人から一言LINEがきました。


「ねえ、仁ちゃん。私、クリエに行きたい。」




このLINEが届いたとき、私が一体どういう状態だったかというと、
度重なる仕事のストレスで
生まれて初めて、自宅で一人晩酌を行っていたのです。
そう、つまり私は 酔 っ て い た の で す 。


「うん、じゃあ一緒に行こうか!」(即答)


酔っぱらった勢いで私と友達は、かくしてジャニーズ銀座のトラジャ回に行くことになったのです。




待ちに待った当日。
友達はしきりに「あー緊張するー緊張するー」
と言っておりました。
私と違って、宮近くんだけではなくトラジャ全体が好きなのでドキドキもひとしおです。

一方私はというと、単純にクリエに入ってみたい気持ちが強かったので
席についた時点でけっこう満足してました。
なによりもストレスが溜まりすぎて「騒げるだけ騒ぐぞー!!!」
というテンションで臨んでました。


公演がはじまりました!
さすがトラジャなだけあって、
選曲もよいし(平成JUMPの曲ばかりやってくれた!)
盛り上げ方もうまいし、
普通に楽しかったです!

セクゾ Hey!you!の
「駆けつけるよ僕」っていう歌詞のところを
美勇人くんが「駆けつけるよ、オレ」って歌ってたのは
非常にGJでした!!!!!!

おしゃべりコーナーのところで
トラジャみんながファンに一言!のお題で5人がフリップに一文字ずつ書くゲームがありました。
「『あ』から始まるやつでしょ~~?」
ってトラジャの誰かが話してたので、(※仁さんは、宮近くんと美勇人くんしか分かりません。)
わたしはてっきり「ありがとう」だと思ってたんですが
せーのでフリップひっくり返すと、
「あ い し て る」
でした!!!!!!!!
見事なシンクロ率!!!!!すばらしいね!!!!!

あとは宮近くんが曲中に「俺の嫁になれー!!」って言ってたの可愛いすぎました!
客席に降りてきたときには、
ほぼ真ん前に立ち位置来てくれてほんと嬉しかった!
目線もらえなかったけど \(^o^)/




そんなこんなで
今回初めてクリエに行ってみて、

ちょっとチケット奮発しすぎたなとさすがの私も少しだけ反省しましたwwwwwwwwwwwwww

でも、反省はしてるけど、後悔はしてないです(名言)
この公演があったおかげでGW明けの仕事なんとか耐えてたので・・・
生きるために必要だったからね!!!!しょうがないね!!!!!!!しょうがない!!!!!うん!!!!!!


お酒って怖いね!!!!!みんなも気を付けてね!!!!!!
そんなことよりも、宮近くん可愛いね!!!!




余談。
見学席に座ってる人が、どう見ても横顔が山田で
「えっ、嘘!やばい!山田が来てる!!!!」とトラジャ見ずにずっとガン見してたんですが、
それが実は、
中村嶺亜くんだったというwwwwww
嶺亜くんいつからそんなイケメンになったんだ・・・!!!!!!
ジュニアの成長に戸惑う私でした。