じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒猫のウィズ:2017GPガチャと4周年サントラ(とポケモンGO)

祭り猫~ キミは私の 手を引いて~~
みなさんの心の和歌 こんにちは、仁です(笑点風)


サントラ、ついに届きましたね!!!!!!
待ってましたとばかりに、クロネコヤマト(黒猫・・・・!)のおっちゃんに飛びつきましたよ!!!!


うひゃあああダンボールから可愛い!!!!!

開けてみると・・・・

想像よりもだいぶ小さい!


10枚組ってすごいな~~~


この時点で若干鼻息荒くなってますが、(興奮しすぎて)
早速itunesに落とすぞ~~~~~!!!



・・・・・そして

なんだかんだプログラム更新したり曲名の修正してたりしたら
4時間かかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
禿げるかと思ったwwwwwwwwwwwwwww

DISC6だけインターネットの情報がなくて、色々試行錯誤してたら4時間たってるんだもんびっくりするじゃんwwwwwwwwwwwwwww


PC速度遅すぎのストレスに耐えながら頑張った甲斐があって、やっと高音質で聞くことができましたが・・・

私の大好きなメアレスの曲(残響dearless)のイントロがねえ!!!!!!!!!!(驚愕)

なんでここカットしたの~~~~~!?魔道師の家にもちゃんと入ってるのに!!!!
あのイントロありきじゃん!なんでなん!?大人の事情かなにかあったの!?!?

とまあ、エステレラがないこととか含めて
小さな不満は色々ありますけど
私の大好きな曲もちゃんと入ってたのでよしとしよう!!!!
(※DISC2の鏡の亀裂が好き)

あと聞いてて一番テンション上がったのがレイドの曲っていうのも面白い発見だった!!!
初期のやつはほとんど覚えてないけど(タウルケンド懐かしすぎかよ)、曲聴くだけでそのときの感じが蘇るね!!!!!
昔はほんとにレイド厨だったんですよね私・・・・弱いなりに配布で一生懸命、見破り変換で役に立とうみたいな・・・
今となってはレイドは苦痛でしかないwwwww


サントラについて語り始めると止まらなくなるので、ここからはGPガチャの話をします(^o^)/


今回の目玉は誰なのかよく分かりませんが
少なくともミコトは絶対欲しい!!!!!!
そしてバレユッカを持っていない身としては、
ぞばも欲しい!!!!!アリエッタと一緒に使ってみたい!!!!!!
男勢は残念ながらそこまで欲しい性能なし!!!!!!
ていうかほんと単色推しまだやるかってくらいやるね!!!すごいね!!!!!

ということで16時になったら会社のトイレに篭って
Let'sガチャTIME。
クリスタル残800。
そばとミコトが出たら撤退。
いざ!!!!!!


・10連目

リフィル~~~~~~~~~
またお前か~~~~~~~~~~~~(失礼)

リフィル欲しいと思わなくても絶対リフィル当てちゃうのほんとなんなん・・・

完璧なロイヤルストレートフラッシュ完成しちゃったんですけど・・・・・
お前じゃない・・・


・気を取り直して20連目
ALL A!!!!!!!!!
よくある。よくあることだね。はい次。


・30連目
もうこの辺でブログのこととか考えられなくなって思いっきりスクショを忘れましたが
騎士団チャンスで確定枠ミコト!!!!

よかった~~~~~
最悪のパターン回避!!


・40連目
この辺から記憶が曖昧すぎて、
自分では40連しかしてないつもりなんですけど
クリスタルが250個減ってたので実は50連してたみたいですwwwwww

てことは多分確かこの辺でクレティアが出た???気がします。


・50連目
そろそろぞばが欲しいぞ~~~~?ってことで回します。

おおっと!!!途中でSSのミコト(もういらないwwwww)がきたってことは確定枠は限定!!!


こい、こい、こい・・・・







きたぞば~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!


我ながら神引きすぎるね!!!!!


男キャラ誰一人当たりませんでしたが(元帥ちょっと欲しかった)
これで撤退します!!!!
大満足です!

チャレンジクエストは今16階で手詰まりになってるので、なんとか攻略したいですね~!
デッキ構築色々できて楽しいね!早く劣化アリスが欲しい!





おまけ(?)
また全然関係ないんですけど
昨日ポケモンGO
ルギアゲットしましたーーー!!!!!



イケメェエエエエエン!!!!!!!!

すみません、自慢でした。