じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒猫のウィズ ポストカードブック2と、ダンガンロンパV3と魅せる収納。

みなさんこんにちは、仁です。

昨日我が家に、
黒ウィズポストカードブック2が届きましたよ~!わーい!
f:id:aya-j:20170315094711j:plain
公式特典のポストカードスタンドもきました!
でかい!!!!!

お目当ての3人です!
f:id:aya-j:20170315094724j:plain
ちょっと赤みが強い印刷かなって感じ。
紙質は画用紙のような・・・?ツルツルが好きな私にはちょっと残念。
そしてとにかくでかい!!!!
大きすぎて既成のポストカードスタンドに入らない(;;)
誤算でした。。。

さてさて、この専用ポストカードスタンドですが
自分で組み立てなきゃいけないんですねw

組み立ててる途中で、ふと私閃きました。

これ、黒猫カフェの精霊カード入るんじゃね・・・?
と。


元々100均のフレームに入れる予定だった黒紙を
フレームに合わせて切っていきます。

あ、あれ・・・結構いい感じじゃ・・・?

そしてそこに精霊カードたちを並べていきます。

この時私の頭の中では
RADIO FISHのパーフェクトヒューマンがかかっていました。



f:id:aya-j:20170315094804j:plain
まさに天才!!!\天才!!!/


やばくないこれ????

想像通り、いや、想像以上に美しいんですけど。

私ほんと天才かよって思った(自画自賛


ちなみにこれが完成するまで
1時間くらいかかってますwwwwwwwwww
ネジの留め方が緩いとカードが中でズレるわズレるわwwwwwwwww
格闘の末の結果です(感動)

気をよくした私。
じゃあ、100均のフレーム余らせるのもったいないから何かできないかなと。

f:id:aya-j:20170315094826j:plain
ジャストサーーーイズ!!!!!!!

ダンガンロンパV3で大好きな4人のうち誰飾ろうか迷ったんですけど
5章の3人衆にしてみました!
色合いも抜群ですね!!!!!

なんだか私、魅せる収納にハマってしまいそうです・・・!
ウィズの精霊カードが思ったよりもかっこよく決まってしまって!!!!
ポストカードフレームのためにもう1セット注文しようか迷っていますw

いや~~~素晴らしいポストカードフレームでした!!!!
このために生まれてきたんじゃないかと思いますよね!このフレーム!!!!

最近家に帰るのがとっても楽しみなんです。
この調子で帰りたくなるお部屋にしていこうと思います(^o^)/
乞うご期待。