じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

ジャニーズが全員ホモだったらいいのにと願う画像集

みなさま。

またまたこんにちは、仁です。

現在私はただのジャニヲタに舞い戻ったわけですが

久しぶりにスマホの画像(過去の自分が保存したやつ)を見ると

まーーーーー私好みの画像があるわあるわ。

特にその中でも際立って目立ったのが

ジャニーズいちゃいちゃ画像、です。

私は、それはもう自他ともに認める立派な腐女子でありジャニヲタなので

美少年がイチャつこうもんなら

涎を垂らして見ているわけです。

もちろん全ての絡みが好物ってわけでもなくて、地雷はやぶひかです(爆)

好きな子と好きな子がいちゃついてるのがいいんですよね!

ってことで私の秘蔵の珠玉画像を自慢しちゃいますよ\(^o^)/

 

 

■エントリーNo1 まいジャニであれこれ (宝塚:大和悠河さん回)

 

宝塚でも大変お世話になりました大和さんの回です(私はヅカファンでもあります)

大和さんの回のまいジャニは超絶神回です。

なぜならば、大ちゃんが女装してその他の関西メンバーに絡むという

誰も不幸にならないみんなが幸せになる企画だからです。

 

・紫耀くん×大子ちゃん

可愛い。

客席からも「可愛い・・・」と悲鳴(ため息?)が上がっていたくらいに可愛い。

 

大ちゃんがこけて、

姫抱っこして

キス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(死亡

紫耀くんが神過ぎて私はもう転げまわって萌えまくっていた。

なんだこの子は。天才か。

ちなみに私の現在の待ち受け画像、これです。

付き合っちゃえよーもう!!!!好き!!!!!!

 

演技終了後に照れる2人。ほんますこ・・・。

 

 

・れんれん×大子ちゃん

同期(?)のお二人。キスの真似事で照れちゃって可愛いね。

 

パンツめくりれんれん(小学生かw)

 

なんかもう手の位置とか全てナチュラル。

さすが同期(?)付き合っちゃえよ!

 

そして大子ちゃんの「逆壁ドンだゾ♡」を見た後の廉くんの本音がやばい。

でも本気で私もそう思ったゾ。付き合っちゃえよ(2回目)

 

ジーコ×大子ちゃん

ジーコに萌えるというよりも

襲われたときに真っ先に助けに入るれんれんに萌えた。

付き合っちゃえよ!!!!!!(3回目)

 

・普通に曲中の大西くん×大ちゃん

大ちゃんはホモなの?????と本気で思った瞬間。

このキスもどきかましたあとの大ちゃんの顔が可愛すぎてやばい。

「何か問題ある?」みたいな顔してた。

大ちゃんかわいすぎる問題・・・。

 

・おまけ キスの真似もできないしょうれん

大子ちゃん相手ならキス真似できるのにしょうれんだと出来ないってところに萌えたよ。

 

まいジャニはとにかく大吾くんがあざと可愛すぎて。。。

個人的には岩橋の女装より大ちゃんの女装のが可愛いっす。

しかし、しょうれんは関西にもう戻ってこないんだろうなと思うと悲しくなりますね。

また大子ちゃんとしょうれんが絡んでくれることを願って・・・

 

その②に続きます。