じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

ジャニーズオールスターズアイランドに行ってきました。(12/20夜)

皆さん、ご無沙汰しております。仁です。

 

夏のJUMP魂以来、久しぶりにジャニーズの現場に行ってきました。

ここ二ヶ月くらいでしょうか、毎週少クラも見なくなり、なんだかこのままジャニーズ卒業するのかなーなんて感じのテンションでした。

席も2階席(初)というなんとも微妙な席で・・・あまり期待はしていませんでした。

 

1年ぶりの帝劇です。

岸くんと勝利くんが並んでるー^^

とりあえず写メ撮ってジャニヲタっぽいことをします。

 

そんで元々買うつもりだった勝利君と岸くんのフォトセとパンフを買います。(パンフ高っ)

すごく並びました。でもそんなに嫌ではなく、ジャニヲタっぽいことしてるーと浸ります。

 

今回の観劇のお目当ては、好きになってから初に近い岸くんと

ずっと気になっていた宮近くんを生で観ることでした。

勝利くんは茶髪にしちゃったんでもう・・・あんまり期待はしてませんでした(笑)

 

2階C列通路横だったんですが

意外と見える!!!!!

双眼鏡持ってきたんですが、肉眼でも顔の造形程度なら分かります。

少しテンションが上がってきます。

 

さあ、早速始まりました!

やっぱり舞台の照明と音響の感じ、好きです!高まりますね!

プリンスが登場して

やっぱり岸くんかっこいいーーーーーーー!!!!!

が最初の感想。

そんでトラジャとスノマンが一緒に出てくる。

ダンスちょーーーーー揃っててそこだけ別次元で禿げた。

宮近くんめっちゃダンスええやんけ・・・!

この時点で宮近くんに相当心を奪われる。

勝利君はなんかもう茶髪だしいつものごとく棒読みで何も言いません・・・。

 

曲名とかあまり覚えてなくてあれなんですが

和太鼓の岸くんと宮近くんが最高にかっこよかったですね!

和服萌えだし目線がずっと客席でとてもよいですね・・・!双眼鏡を舐めるように覗く私。

宮近くんの真剣な表情たまんねえ。

 

そしてそして、衝撃の玉森のソロ

バックにトラジャだ!そして椅子ダンス!!!!!

うおおおおおおおおおおお!!!!宮近くんの表情エッロ!!!!!!!

てなりました。

流し目、微笑み、それを全てバックダンサーでやりとげる宮近くん・・・。

心の声:*1

ってなりました。完全に落ちてるwwww

この子のポテンシャルの高さなんなん?やばい好き・・・。

 

そして藤ヶ谷ソロ。

なんだかすごく私の好きな踊り方をするジュニア発見。

背が高くてめちゃくちゃ顔が小さい。

ダンスうまいからみゅうとくん・・・?嫌でもなんか違う・・と双眼鏡をのぞくと

ま、まさかの礼央くーーーーーーーーーーーーーん!??!?!?!??!

待って!礼央くんてこんなにダンスうまかったん!?てかこんなに推されてたん!?

私の離れてる2ヶ月の間にラブチューンに入ったとは聞いていたけど・・・

あかんまさかのダークホースすぎる。

 

この講演、岸くんは元気なかったのかな?ほどんど真顔でした。

個人的に萌えたのは一人だけ尋常じゃない汗かいてたのと(体調不良とかじゃないことを祈る)

裸祭り(笑った)の筋肉の付き方がものくっそ好みだったところでした。

元気はなくてもちゃんとやってるの伝わるし、岸くんやっぱり好きだわー。

 

そ し て

運命の二部。

前情報まったく知らずに行ったわけですが

まさか

まさかまさかの

客降り―――――――――!!!!!!!!

キング

プリンス

ストーンズ

ハイハイジェット

ラブチューン

が2階に来てくれました・・・!

 

そして私は

通 路 横

岸くんはこっちきてくれませんでしたが

ジェシー

神宮寺

高知

橋本くん

の出してた手を勝手に触りました。近すぎ。

橋本くんだけ少しこっち向いてくれてあとは通り過ぎるだけでしたがw

 

極めつけはこの人

阿部顕嵐

私が手出したら目を見つめて2秒間くらい触ってくれて

しんだ。

しかも、私の後ろの人にもファンサしようとしてくるもんだから

私の方に重心がかかる(→顔が近づいてくる)

しんだ。

まじでしんだ。

私このまましねるって思った。

ファンサタイムが終わった後、チビジュがステージで踊ってたんですけど

心臓ドキドキしすぎて全く何も頭に入ってきませんでしたwwwwww

顕嵐くんすごいね。ファン増えるわこれ。あざとい。

後で調べたら、客降りのところ、本当はゲスト登場のところだったらしいですね。

道理でみんなギャーギャー湧いてたわけだwwwww

20日からのクリスマス特別バージョンらしい。

まじで運が良かったとしか言えないね。

私はこの日のために辛いこと乗り越えて今年1年間生きてきたんだなと悟りました。

ジャニヲタでよかった。

 

他にも宮近くんが勢い余って登場シーンでこけたり(一生懸命さ可愛い・・・

岸くんがセリフ噛んだり(絶対噛んじゃいけないとこw

宝塚ばりの大階段出てきたり(笑った

最後の最後に岸くんと宮近くんが二人で乳繰り合ってくれたり(死語

去年のジャニワがほんとに糞だったせいなのかもしれませんが

最高に楽しかったです!!!!!!

ほとんどずっと岸くんか宮近くんが舞台上にいたので最高でした!!!!

岸くんへの好きを深め、宮近くんのファンになって帰ってきました^^

 

舞台ロスはやばいですが、

講演後に買い足した写真を眺めて

にやにやする私なのでした。

ジャニヲタでよかった。幸せ。

*1:あかんほんますこ・・・