じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒ウィズ グリコ復刻と桃娘伝2

みなさんこんにちは、仁です。

お元気でしたか。

私はプライベートが色々ありすぎて毎日のように泣いて

ストレスマッハで風邪引きましたけど2日で治しましたwwww

まだ問題は解決できてないのでストレスは続きますが

息抜きで書きにきました!(息抜きがブログってどうよ・・・。

 

この間に色々あったんですが、そうですねえ

ひとつは黒ウィズで新しい桃太郎(?)のイベントがはじまりましたね。

とにかくガチャが

ガチャがすごい。

私のためにあるような攻撃特化型ガチャ

ストレス溜まってたのもあって、

脳死状態で残ってたクリスタル全部ぶちこみましたwwwwwww

ミライが欲しかったんですけど全然出ないです。

頭が思考停止してるので数えてないんですけど

体感120連はやったと思うんですww

被りがひどいわお目当ては出ないわ散々ですwwwwww

期限までにあと10連やりたいなと思ってるんですけど

もうどこにもクリスタル入手できるルートがないのでwwwwwおわた

単発でクリスタル枯れるまでやって終わりにします。

というわけで今後、しばらくガチャは引けませんね。

グリコとコラボしてるの横目で見てるから。

イケメン枠きたらプチ引退するよ。

 

ただ、ガチャ引いたことの恩恵もあって、

やっと陸式のタゲなし4TSSができました!

もう少しで3TSSできそうなんですけど、そのためにはミライが必要なんです・・・

ミライ欲しかったな~。

 

そうそう、二人協力の高難度は今後からスルーする方向にしました。

プライベートでもストレス溜まってるのにゲームでもストレス貯めてどーすんだ!

っていうのが一番の理由ですw

気持ちだいぶ楽になりました~。

 

二人協力スルーするとまあやることないので

最近図鑑を埋めるために昔のクエストをやり直してます。

色々と現実逃避ですw

グリコ復刻もはじまりましたが

去年のグリココラボあたりが個人的に一番ウィズやってて楽しかったですね~。

最近はガチャも当らないし、ただイベント消化してるだけな気がしてます。

余り必死にならずにゆるく続けるのが目標ですが

図鑑埋めとかしちゃってる時点でお察しですwwww

 

あとはダンガンロンパや遙か3の色々もありますが

また今度\(^o^)/