じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

更にジャニーズオールスターズアイランド行ってきました。【1/7夜】

皆さんこんにちは、仁です。

ジャニーズ熱が冷めやらぬ今日この頃

1/7に2回目のジャニアイに行ってまいりました。

 

今回はちゃんと宮近くんも撮ってきましたよ!

 

天気予報もありました!

 

年明けで絶対新しいステフォが発売されるとタカをくくっていたのですが

なんと発売なし・・・(調べたら2日後に発売されたらしいです涙)

もうめちゃくちゃがっかりして座席へ向かいます。

 

今回は1階席N列でしたが、めっちゃ近い!やはり2階とは近さが段違いです。

私の目の前に座っていた盛り盛りなお姉さま方(おそらく美勇人担)が

「ここ遠くね~?明日は前列だしまあいっか~」みたいなこと言ってて、

世界が違いすぎる・・・と思いました\(^o^)/お金持ちいいな

 

さてさて、早速OPです・・・・が!!!!!!!

岸くんも宮近くんも髪の色が茶髪で少し長くなってる・・・凹(←短髪黒髪好き)

それよりなにより

岸くんの顔が死んでる!!!!!!!!!

えっ、誰この子ってくらい覇気がない。12月公演よりも覇気がない。

「岸くんなんで・・・?何のためにもう一回観に来たの・・・?」とOPから半分絶望的になる私です。

だって前列で踊ってる紫耀くんと全然目力の強さが違う・・・。

自分が入った公演に限って2連続でこんなことってある・・・のか?

とにかく1幕はメインの出番以外顔とダンスが死んでました。。。

 

そんな時にふと宮近くんを観ると

もう安定のキレッキレ感。

玉森ソロだった部分がとっつーソロになってたわけですが

バックで踊る宮近くんやばいです。

12月もよかったけど1月のダンスも最高です。何この子。めっちゃ楽しそうに踊るの。やばいの。バックダンサーなのにまるで自分が主役のよう・・・。

なんか感動しすぎて宮近くんのダンス見てたら涙が出てきた。

後日友人に話したら、いよいよやばいねって言われました。私もそう思う。

 

それからずっと、れんれんにワイヤーを付ける宮近くんとか

大車輪?みたいなやつを補助で回す宮近くんとか

スノードームの中で妖精のように踊る宮近くんをずっと目で追ってました。

メインを全然見てあげない自分にわろた。

 

2幕に入ってからは岸くん少し元気になったようで、

最後のEDではニコニコ笑顔できてくれました♡

さらにさらに、宮近くんと肩を組む出血大サービス。

EDに入ったら1階席で謎のスタンディングオベーション(?)が始まったので、

背の高い私は非常によく見えました・・・。ありがとう・・・ありがとう!!!!!!

 

ジャニアイ終わってから、

「宮近くんに完全に落ちて、岸くんは顔死んでた」

って話をお友達にしたところ

「岸くん体調悪かったんじゃない?あの子相当根性あると思うから」

って返事が。

まじで・・・?って思ってジャニーズフューチャーワールドの映像とか見たんだけど、岸くんすごい一生懸命なのわかるんだよね。

絶対にこんなこと思いたくないけど、ジャニアイは手を抜いてるとかそういうんじゃないよね・・・?

テレビで見る岸くん本当にかわいくて大好きで出来ればずっと応援したいから、

その真実を見極めるためにも、もう1公演入ることに決めました!!!!!!(超馬鹿)

 

というわけでまじで今月お金ないから家計簿つけて節約し始めましたwwwww

カツカツだけど幸せだよwwwwwwほんと馬鹿だよねwwwwwww

明日はダンガンロンパの発売日だし楽しいこといっぱいだ!ひゃっほー!