じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

遊戯王デュエルリンクス配信開始!

みなさんこんにちは、仁です。

 

ついに配信来ましたね。

遊戯王デュエルリンクス!!!!!

 

私、実は遊戯王大好きで

遥か昔、遊戯王オンラインにめちゃくちゃ課金してました。

確か課金しないとデュエルできないシステムだったんですよね。

 

それからタッグフォース6(めちゃくちゃ良ゲー)でエクシーズ召喚を覚えて

デュエリスト街道まっしぐら!って感じだったんですが

それからめっきり遊戯王ゲームの更新がなくて、

やっと出たタッグフォーススペシャルもあまり評判が良くないため見送り、自然と離れていたんですよね。

 

いやあ・・・ついにきましたよ、アプリ。

遊戯王に関してはおそらく課金しちゃうんでこの先が恐ろしいですが

これからがめっちゃ楽しみですねー!!

 

バン☆寝ている間にダウンロードしました!

(IDフレンド申請お待ちしてますw)

 

遊戯がちゃんと風間くんだー(;;)

 

 

ペンデュラム召喚ちょー楽しみー♪

なんて思いながらチュートリアルしてみると・・・

すっごい初期カード・・・・・・・・・・・

 

ま、まあこれチュートリアルだし!きっとカードパックには最新のいるよね!

と、カードショップにいくも・・・・

いつのカードだよ\(^o^)

 

懐かしさを感じずにはいられないラインナップで色んな意味でびっくり。

いやあよく考えたなあと思いましたね。

これなら昔アニメ見てたって人も

初心者もとっかかりやすいですもんね。

しかしペンデュラム召喚期待してた私若干の肩すかし・・・^^

あと何年で配信される???^^^^^

 

さてさて、このゲームですが、

プレイするにあたり

いかにエラーを出さずログインして、エラーを出さずゲームを進めることができるか

にすべてがかかっています。(真顔)

 

かの有名な城ノ内バグにも無事にかかりました(嬉しくない)

 

他にはカードパックを購入したらエラー出て石だけ消費されてカード手元に残らない、とかねwwww

デュエルしてもエラーが出て鍵だけ消費されるとか・・・色々あります。

昨日だけで公式に2回凸しました。ちゃんと言わないと改善されないから。

 

遊戯王は大好きですけど、こういうところは企業としてちゃんとしてほしいですよね・・・。

いい加減メンテナンスループが終わってくれることを願います(― ―;)