じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備え、二次元も三次元も大好きな管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒ウィズとジャニーズが大好きです。

遙か3鎌倉聖地巡礼<江の島②江島神社&サムエルコッキング苑編>【2011.02.08】

どうでもいいんですが、今回の記事書くにあたって、

タイトルに一度「サルエルコッキング苑」って書いたんですよね。

サルエルじゃなかったよサムエルだったよ・・・

サルエルってパンツのあれじゃんね、サルエル・・・

 

 

 

 

はい、というわけで

譲くんとエスカーを降りて向かったのが、

江島神社です!!!!!

漫画にもある通り、縁結びの神社なんですねー。

漫画とそっくりですねー。

 

さて皆さん、縁結びですよ。将臣くんと手を繋いだ縁結びの神社ですよ。

 

縁結びの神様がいらっしゃるんですよ。

 

それはもう、ね、やることと言ったら1つしかないじゃん?みたいな・・・

将臣くんと結ばれるしかないじゃん?みたいな・・・

(※※ガチ本名のため修正をかけさせていただいております※※)

 

 

 

(※※ガチ本名のため修正をかけさせてry

 

 

 

 

はー、リア充リア充!!^^!!!^^!!!!^^

 

 

 

 

 

と、リア充気分(※500円で購入可)を味わったところで

 

 

 

 

またエスカーに乗り・・・

到着しました、サムエルコッキング苑!!!

漫画でもおなじみですねー

↑さっきから何気に将臣くんとツーショなんですよ気が付きました??(どーでもいい

 

 

入場券を買って、いざ入ると・・・

 

 

 

やつがいました。

 

※↑猫と戯れる神子(を表現していたらしい)

 

今思えばなんでそんなもの表現したかったのか謎すぎますが、

 

ヒノエくん?ヒノエくんのイベントからきてるのかな????

 

そんなアホなことをしつつ、弁慶さんとデートしたあの場所へ!

 

武蔵坊弁慶(代役):有川将臣人形

 

ち な み に

 

 

別日ですが、

 

あのイベントと同じように、クリスマスライトアップすると・・・

こうなります!!!!

弁慶さーーーん!!!!!!

 

思ってたより写りが悪いねーー!!!!!

 

 

本物はもうちょっと綺麗です。

 

 

次はいよいよ、あれに登ります!!あれを鳴らしにいきます!!

 

 

 

続く。