じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

BLEACHロックミュージカル【2011.08.05.】

全然期待してなかったけど、すんごい面白かった!!!!!!

初代忍たま以来の興奮www



ごめんなさい私はやっぱり商業演劇が好きです。ミュージカルが好きです。エンターテインメント性あるものじゃないと楽しめません\(^o^)/元演劇学科失格w



クリエ入る前に宝塚のお見送り列作っててめっちゃ懐かしかった!

蘭とむのファントム、怖いもの見たさで観に行こうかなと思ったw



で、

チケット渡されたのが四列目でね、

招待枠なのにいい席すぎてびっくりした。他のみんな後ろの席だったのに神様ありがとう。



何が良かったってみんなのざんぱくとうの構え方がもう(^q^)

舞台の面に全員で並ばれた時はもう、禿げた。

浮竹さんガチバレーダンサーww

あとみんな、目線の送り方が素敵だった。宝塚見てるみたいだった。

私ああゆう現実離れした役作り大好きなんだなあ(´∀`)演出家の趣味なんだろうか



恋次がくそ可愛かったー!dieくんの若い頃にそっくり!

動きがマジ恋次1000%で萌えた。そうだ、私は恋次好きだったよ。

朽木隊長に頭下げてる恋次見て何かが蘇った。



そして冬獅郎がイケメンだった。

足の開き方がすごく冬獅郎で萌えた。私、冬獅郎も好きだったんだ。




ルキアは蘭とむをそのまま小さくしたイケメンでした。立ち振る舞いが誰よりもイケメンでした。

白哉兄さんは銀座が似合いますね」ってルキアが言っててクソワロタww



そして、かなみんだよ、かなみん!彩乃かなみーん!

私が宝塚デビューした時の娘役がかなみん。五年ぶりだよぉぉ

もう素敵すぎて、セリフ何もない時もかなみん見てた。

最後に通路降りてきて、まさかの目の前に止まって感極まって泣いた。

かなみん美しすぎるよ かなみんの歌声は天使だ…



あとざんぱく刀の演出良かった!

照明音響装置すごかったよ。

そして衣装が良い!当たり前だけど。

一護の卍解後の衣装の裾とかウエストの絞り具合とかすごいスタイルよく見えて、お金かけてるなあと。





なんかねえ、久しぶりに舞台いいなあって思った(^o^)

立ち姿って重要なんだな

勉強になりました!



ブリーチまた読んでみようかな(^o^)