じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

八乙女光:平成YYJUMPing番組協力【2011.01.22】

今回、いつもより人が大量で何事かと思った。
1時間以上待たされ、収録は1時間かからなかった…orz

★二人掛け

○○私
光 ○

人多すぎで光くん見えないオワタと思ったら、三曲目にありがとうございました。よい2011年です。
こっちに来るときみんなにファンサしてて優しすぎた。

★your seed&シャドボ
光くん側(your seed)に振り分け。
光くんのファンサ、手パクパクをやられていた前列の子が羨ましすぎた。それともカメラ?

★スノウソング
人多すぎて何も分からなかった。
 
 
☆*゚ ゜゚*☆トークメモ(※薮様光臨しすぎ)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

・ドドスコやって~→光「俺たちはそういうことしないの~」
光「俺たちはシャイとシャイでサンシャイン…うまくねぇ!?」

・私の真後ろのファン「ラブ注入ー!!!」
光「…!?(゜□゜)!?…(・Д・)自分でやって自分で照れるなよwww前髪こうやってさwww」

・健人くんはドラマで鉄道ヲタ→薮はサッカーヲタ
「光ってトゥーリオっぽいよな」「えー!?ww」

・甥っ子に「パパ~」と言われる光

・薮:俺の友達が子供出来てさ~一緒に遊んで持ったら(抱いたらだろ物じゃねーよ!ツッコミ)ブルって震えて
光:あ~、小便したの?
薮:いや…それが…
光:もしかして………………大ちゃん?
薮:大ちゃんはダメだろwww
光:ちっちゃい大ちゃんねwww

→そしてオムツ代えトーク
光「オムツって畳めて便利」「大ちゃんハンパなく臭いのな!……いや大ちゃん(有岡)は臭くないよw」

・「いのちゃんはモンハンやってんだろ」薮は電源すら入れてない

・誕生日祝ってくれたのは山田とバビ

・田中は銃器、田口はゲームセット一式くれた

・一応光くんの誕生日パーティは行われた

・光は薮にはアロマグッズをあげたらしい

・薮「オイルなくなってさ、めんどくせーから光今度金渡すから買ってきて」

・成人式は「仕事で行けなかった」
光「宮城も遠いし。俺引っ越したくさんしてるからどこに行けばいいかわかんない」
家で友達と集まって「成人式どうだった?」トーク

・ヲタ「成人式行ったよー!」 薮「聞いてねぇよ」  ※薮様光臨

・セットのベンチに座って英文紙を読む真似をする光

・整体に行く光
肩こり頭痛が酷い
いつも立ち位置一緒で首の向きがおかしい
ハンマーで打たれて痛すぎて嘘ついたら今微妙。
整体師「これで頭痛直るし言い間違いもなくなるよw」

・バビロンネタ→薮「あんたらみたいな人は知ってるだろうけど世間的に知られてないってことだよ」 ファンをまさかのあんた呼び  ※薮様光臨

・立ち位置変えたら薮がバビ側 光が龍太郎側

・光「知念は最近頭のネジなくしちゃった」

・春は学校の多目的ホールから回ります

・薮「龍太郎のソロコンやんねーかなwずっとシュッてやんのwww

・ラストに光ハケ、薮残りラブ注入

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
ヲタがぎゃーぎゃーうるさくて、そりゃ薮も機嫌悪くなるよなあ・・・。
番協の今後が心配である。