じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

Hey! Say! JUMP:SUMMARYサマリー2010②【2010.08.02】

後ろはギャーギャーうるさいわ、隣の男は独り言激しいわ、前に座ってた八乙女担にはなぜかライバル心を燃やされるわ(´・ω・`)

光がジャグリングミスった時、どこからか「どんまいww」って声聞こえて
平成のファン、なんかほんと嫌だわ・・・^^#

とりあえず全体的に7月と演出変わりすぎてて何でやねんて思った!メンバーの出番減りすぎワロタ\(^o^)/
唯一よかったのは中山優馬くんが見れたことでした。びっくりした。

第1バルコの5列目でファンサ諦めてたけど、
またまた奇跡的に空飛ぶ光からアイキャッチもらえたよ。
でもこの間のが凄すぎたから・・・ww



結論:ジャニコンは1人で行くもんじゃない^^