じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

八乙女光:平成YYJUMPing番組協力【2010.06.26】

mixiからの引用でやんす!記念にブログにも残すでやんす!

ファンクラブ入ってから初めての番協だったので、今見ると記事の内容が普通でびっくりした。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

340人中の291番だったから、後ろでも見れるだけでいいやと思ってたら、
本人が立ち止まって歌う通路側だったんだ。
しかもメインステージから見て光サイドのブロックだったんだ。


------------
藪光 これ通路です
--------------
 ●
 ●
 私


近すぎて叫びすぎて喉潰した(^o^)

そんなことして前半飛ばしてたら、後半すごい冷静になってしまったよ…

 

おばさん体力持たないね!
なんかもう弟を見守る姉みたいになってたよね!
「光、お仕事お疲れ様…^^」みたいなね!
ファンが羽に群がってた時も微動だにしない冷静さ(^o^)

本番前に集中してる光とか、
スタッフさんの指示受けしてる光が見れて幸せだったよ…///
スタッフさんにタメ語OKなのね。

あ、歌は口パk^^^^


藪はファン嫌い?面倒くさい?なオーラ出過ぎで面白かったw
と言いつつ目線は全て光に行ってましたが\(^o^)/


番組協力おいしすぎたね…
ファンクラブ入ってよかった!