じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

2017-03-09から1日間の記事一覧

黒猫のウィズ:初音ミクコラボ復刻おめでとう!

みなさんこんにちは、仁です。 つい先ほどのおせにゃん見ましたか? ついに、ついに来ました・・・・ 初音ミク再コラボーーーーーーーーー(;;) うわあああああああああああああ(;;) 黒ウィズカフェ前に最高のお知らせ・・・! 初音ミクイベントは私…

黒猫のウィズ:ウィズとキャトラの白黒カフェ&ギャラリーin渋谷パルコ

皆さんこんにちは、仁です。 今日はカフェシリーズを全部やっちまおう!という意気込みで お次は去年、今は無き渋谷パルコで行われた 白黒カフェについて書こうと思います! 栃木から遊びに来た友達に一緒に付き添ってもらい 白黒カフェ行ってきました~。 …

ダンガンロンパ3 秋葉原キュアメイドカフェと東京アニメセンターと狛枝フィギュア

みなさんこんにちは、仁です。 最近家に帰って、 気が付くと、時計の針が深夜1時になっていることがよくあります。 多分1人タイムリープしちゃってるんでしょうね。 この1週間ずっとこんな感じなので めちゃくちゃ眠いです。 立ったまま寝れそうです。 そん…