じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

【黒猫のウィズ】引退せずに細々と

約一年ぶりですか。
お久しぶりです。仁です。

結局あれから
黒ウィズはログイン勢になりながらも、
リアルイベントなんかもあったりして
魔道杯を回ったりすることはありませんが、
細々と続けていますm(__)m

2019年の黒ウィズを振り返ると、
新しいイベントは何個かくるものの、
圧倒的にイケメンが不足していましたね・・・。
クウガライズがないだけで、
「イケメンガチャ全然こないんだけど!?」って感じでした。
やはり女の子のほうが売上に繋がるのでしょうかね・・・。

ラギトに代わるようなイケメンキャラ早く出てくれよと思ってるんですが
こう・・・「きみにきめた!」みたいな新キャラこないですね。
リュディはかなり好きなんですけど、リザが居る時点でアウトですよね(夢女子的思考)

そういえば、3~4月くらいでしたかね
ひねもすメアレスでラギトが出たときなんかは
「もう黄昏メアレス完結って言ったじゃん!!」と怒り心頭だったりしたんですが・・・
もう最近はもはやどうでもいいやって自分がw
ゲームなんだしやめたきゃやめりゃいいし、みたいなw

実は今年に入ってPS4購入したおかげで
2019年はコンシューマーゲームにハマりっぱなしで
月1ペースで何かしらクリアーしていたと思います。
コンシューマーゲームってやっぱり面白いです。アプリとは規模感が違くて。
そんなこともあって昔のように死にもの狂いって感じはなくなっちゃいましたね。

2020年のお正月は、一体どんな闇鍋福袋を出すんだろう~。