じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

白猫プロジェクト アレス3兄弟で出戻りの巻

最近のマイブームは、キワムくんのツイッターをストーカーすること、仁です。
お久しぶりです。
この数ヶ月間、仕事が忙しすぎて詰んでました。

時が経つと、いろんなことが変化しますよね・・・。
わたくし、約2~3年ぶりに白猫プロジェクトを真面目にやっております。

きっかけは、このアレス3兄弟のゲーム起動画面。
f:id:aya-j:20180619154211p:plain

確かあれは、朝の通勤ラッシュの電車の中・・・
「構図かっこいいし、腹チラの可愛いのは・・・男?ま、普通に考えて全員男はありえないよねー!」
と思ったのも束の間
ノエルはまさかのということが判明。
(ついにコロプラも男の娘に手を出したか。)

つまりこのガチャ
男しか出てこない(驚愕)

グリココラボ2でキワムにーにと元帥逃してから
ずーーっと黒猫コラボ(男キャラ)のために貯めていたクリスタル。
2年くらいコツコツ貯めたクリスタル。
待てども待てども黒猫コラボ(イケメンキャラ)してくれないから

もう、ね、一気に使わせていただきました!!!!!!!!

声優陣も大好きだし、見た目もかっこいい可愛いとくれば
もう引かない理由はないよね!!!!!!!


で、コツコツ貯めたクリスタル4000個を一気に溶かし・・・

f:id:aya-j:20180619154203p:plain
専用武器と3兄弟、手に入れました!!!!
ヒョー!!!!最高かよーーーーー!!!!!
かんわいいーーーーーー!!!!!
(てか4000個使わないと3人揃わないって確立半端ない白猫・・・)


■血が繋がってないことをずっとコンプレックスに思ってた、弟大好き人望の厚い笑った顔が最高にかわいい、のに覚醒絵がイケメンすぎるディラン兄(くそ萌え案件)


■義兄を陰で支えながら弟のフォローもしっかりする板ばさみ次男坊、厨二キャラとのギャップもたまらないね!鼻血可愛いね!ヴィシャス兄(覚醒絵の髪の毛の分け目違うよね...?)

■年相応に思春期で、血が繋がってないディラン兄に反発するというお決まり展開もありつつ、顔が綺麗なので5年後あたりがとっても楽しみな将来有望株、ノエル(いずれ王様になりますからねえ)

くそ萌え三兄弟めっ!!!!
白猫のストーリーはじめて読んだけど、
王道中の王道で、なによりディラン兄が私の好みどストライク過ぎて結婚してくださいって感じでほんと立花さんこんな演技もできるなんてびっくりしました。(日本語


ディラン兄は☆5で出てきてくれて、
白猫で初めての友情覚醒絵を見たのが彼だったんですが、

f:id:aya-j:20180619154224j:plain

なにこれ異次元級のかっこよさ

絵師さんの気合がすごい。3人も書いてるとか...!
他キャラの覚醒絵もこのクオリティなのかと思ってたんですが、
ディラン兄だけかっこよさと絵のセンスがずば抜けてるんですよね・・・・・
一目惚れも甚だしい!!!!


好きすぎて先日業者に頼んでポスターを作ってみました(正気)

グッズがないなら作ってしまえ、的なね!!!!!!

黒猫のポスターと並べてみたよ。

いいね~~!!!


ディラン兄好きすぎるあまり頭がおかしくなって、

f:id:aya-j:20180619154126j:plain

手の上に乗せて遊んだりしました(馬鹿)



そういえば、7月に白猫のカフェがあるみたいですが
アレス3兄弟のコースターは!・・!!!!
f:id:aya-j:20180619154218p:plain

あるやん!!!!!!
ってことで初めて白猫専用のイベントにいってこようと思います!
黒猫のコンサート当たらなかったしね....
(公式は一番安い席絶対に売る気ないと思うわ...)

きっといつかくるであろうアレス3兄弟の第二段イベントに向けて
コツコツと常駐イベントをこなし、石を貯める私なのでした。