じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒猫のウィズ:漆式開放と、クウガライズ2ガチャと追いクレティア

みなさんこんにちは、仁です。

ついに漆式が開放されましたね(漢字あってますか?)
某攻略サイト見てみたら、
どうやらGAクレティアが3体いれば回れるみたいじゃないですか。
私の手持ちはクレティア2体のみ。
3レッジもいなければ3ユッカもいない。
でもあと1体、クレティアがいれば漆式回れる・・・!
と、完全にコロプラの手の平で転がされる私。
「今回のGAは男キャラ1体も引けてないし、ぞばもクレティアも複数当たっても全然OKじゃん!!!」
という無理やりな理由をつけて追加ガチャを引くことにしました。




・まず10連1回目




オールA




ですよね~~~ですよね~~~~
分かってたけど結構辛いよね~~~~





・20連目
頼む、誰でもいいから爆死だけは、爆死だけは・・・
とお祈りしたところ


15chさんがきました!!!!!!!
まあ、そんなにいらないんだけどwwwwwww
やっと男キャラ1体ゲットです。





・30連目。

さて、爆死は免れたけど、
ここで撤退すべきか、引くべきか・・・・
でも元帥ほしいしクレティアもぞばも欲しいし・・・
ミコト被りがまじで怖いけど、
有り余る配布クリスタルあるし引いちゃえ~~!!!!
と、まわしてみると・・・

な、

な・・・









神引ききたこれーーーーーーーーーーーーー!!!!!


私、明日しぬんじゃないだろうかと思ったよね。
合計90連でリルム以外揃ったのすごくない?すごいよね????
クレティア3枚目の夢はかないませんでしたが、
もうこんなによい引きだったら贅沢は言えません。撤退します!!!!

うれしや~~~



このガチャ結果で気分をよくした私。
クウガ2ガチャはスルーする予定でしたが、
「10連したら1体くらい当たるんじゃね・・・???ミハネ当てたら漆式回れるんじゃね・・・?」
と魔が差します。
またもやコロプラの手のひらの上。


冷静さを欠いていた私は、ついにクウガ2ガチャに手をつけます。




・10連目



ああ、やってしまった・・・・

大爆死

オールAの大爆死ですよ~




・20連目
ここで限定引けたら撤退だ~~~と回したら
途中で騎士団チャンス!!!!
これは限定来る~と思ったら



確定枠オルハ



ほんと氏ねと思ったね。



・30連目
さすがに何か出るだろ?出るよね????
ここまで回したら後には引けない私。
祈るように回しますが・・・



はい爆死



変な動悸がしはじめました・・・・
やばい・・・・




・40連目
完全にガチャの罠にはまった私。
でもここでミハネが引けたら大逆転チャンスだ!!!!30連なんてチャラだ!!!!
とまた回します。
頼む・・今度こそ・・・

と、


ラディウスーーーー・・・
うれしい、のか?いや、でも、絶対使い道ない・・・・リルムおらんもん・・・・
観賞用ですよね・・・



・50連目
ミハネをあきらめきれずまた10連
たのむ・・・ミハネ・・・・ミハネがきてくれたら私それだけで・・・・



結果



あーーーーーーーーーーーー

いや、唯一無二スキルだしうれしいんだけど私の手持ちじゃ生かしきれないし、
後ろの女が邪魔で観賞用にもならないし・・・・・・・・花江くんボイスは嬉しいんだけど・・
いつか使う日がくるのでしょうか・・・・



ミハネかアスピナかユウェル当たればって思ってたら見事にそこだけ当たらずに終わりました。というか、あきらめましたw
最近引きがよかったのでこの怖さ忘れてました。

ガチャの恐怖を改めて思い知り、
大反省をした私なのでした。