じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒猫のウィズ:白黒ダブルキャッツ!秋の遠足 in 東京スカイツリータウン カフェ

みなさんこんにちは、仁です。

連日のように黒ウィズサントラを聞いておりますが、
最近のお気に入りはノーマークだったクロマグゼロと、魔轟三鉄傑です。
ヘッドフォンで聞くと音に深みが出てよいですね~。


さて、この間お友達とスカイツリーの白黒カフェに行ってまいりましたよ。


規模が小さいのはおそ松の時に体験済みなので、
なんとなーく流行りに乗る感じ?で行ってきました!



私が元帥のホットドック
お友達はクレティアのクレープを頼みました!

クレティアかわいい!




そしてドキドキのランダムコースターですが、








見事!!!!




元帥きましたーーー!!いえーーい!!!!

よかった!!!!!!!
これで目的達成ですw ※もう1枚はガトリンでした

一応ホットドックの下敷きの紙も貰ってきたんだけど、これって何かに使えるかな?(おたく根性)



お味のほうは....
スイーツパラダイス系列と言えば、もう分かるよね?メモリア(*^^*)





このイベントと同時にトレーディングポストカード第二弾も発売されましたね。
前回よりも欲しいカードが多くて、
何よりもキワムにーに×2種は絶対に手に入れてやる、と意気込んで集めているのですが、
今まで6パック購入するも、キワムにーには1枚も手に入らず・・・(リアルガチャァ・・・)
もう今回でスカイツリーに来るのは最後と決めていたので
ラスト6パックに全てをかけました。
つまり全部で購入したのは12パック。
さ す が に 出 て ほ し い 


待ちきれず、カフェでさっそく開けてみました。




すると・・・・






そっ、




揃いましたーーーーーーーーーー!!!!!!!


最後の1パックまで少年キワムが出なくて胃が痛くなったwwwwwwwwwwwww

ついでにアマンも来てくれたので
これにてポストカード第二弾完結です!!!!!!!




家に帰って、ポストカード第一弾(の好きなカードたち)と並べてみました。



う~~~~ん眼福!!!!!



ちなみにこれを全部そろえるのにかかったパック数は
しめて22パックwwwwwwwwwwww
金額言うと生々しいから言わないよwwwwwwwwwwww
自分でもなんでこんなにポストカード好きなのか意味わかんないwwwww


今後の黒ウィズのリアルイベントはAGFですかね~。(その前に京まふだっけ?)
ラギトのグッズとか出たら池袋だし行ってこようかなw



喰牙イベントまで何もやることがなく、図鑑ばかり眺めている私なのでした。