じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

【黒猫のウィズ】777感謝祭と北斗の拳とサントラとスカイツリー(とポケモンGO)

みなさんこんにちは、仁です。

さて、魔道杯を久しぶりに累計のみで終わらせたことで
もしかしてこのままフェードアウト・・・?なんて思ってた私でしたが


みなさん、昨日のニコ生見ましたか?


777億回解答の感謝祭ということで
なんか4周年よりも規模感すごいですけどっていうwwwwwwwwwww
反省の色が見えるwwwwwwwwwwwwwww



・まずレイドでのコラボで北斗の拳が発表されました。
誰得だよwwwwって思ってたけど、実際の画面見たら楽しそうー!!!!コメント絶対出オチ感あって楽しいwwwwww

ニコ生終わった後にコラボ公式サイトに飛んだんですが
めちゃくちゃ面白いのでみんな見たほうがいいよこれwwwwwwwwwww
http://colopl.co.jp/magicianwiz/collabo_hokuto/
おふざけがすぎてるwwwwwwwwwwwwwwwww
気合の入り方がやばいwwwwwwwwwwwwww



・それと古参に嬉しいニュースで、ログイン日数で無料ガチャが引けるんですってね!!!!
私は惜しくも(?)30連でした。
途中のスザクガチャショックでプチ引退してなかったら40連いけた!悔しい!



・あとはなんだ、新宿駅にポスターが貼られるって!!!?!???
もう絶対見に行く!!!!!
「なにあのおたくきも~~~いw」って思われてもめっちゃ写真撮りまくる。(真顔)
そしてブログにアップするんや・・・・俺はやるぞ・・・・・やってやる・・・


・個人的に一番嬉しかったのが
GQWの復刻およびLtoL化!!!
頻繁に要望出してた甲斐があった~~~~~~~~(;;)
コロプラありがと~~~~~~~~~(;;)ちょっと泣きそうになった
れんじきゅんだけじゃなくて、奇譚きゅんもLL化っていうじゃないですか!!!!!
嬉しさMAX~~~~~!!!!!!!
GQWはイラストがめちゃくちゃ豪華だからイラスト目当てでまた10連くらいしてもいいな~、サタ女めちゃくちゃ可愛いよね!



・あとはグランプリガチャですか!
正直去年のと比べると絵柄微妙だよね!!!!(絵が好きな人ごめんね)
某サイトで今年の画像と去年の画像が並んでたけどクオリティ違いすぎでしょ!!!!!手抜きとは言わないけど!
多分去年は画集とかぶせてきたから、絵師さんの気合の入り方も違かったんだろうなって勝手に推測してる。
(いつも思うけど、ぞばの絵師さんはほんと安定してるよなあ。)
ラギトもキワムにーにもいないし、キャラと絵で死ぬほど欲しい精霊はいないので
性能がよかったらたくさん引こうかなと思ってます。今クリスタル800個あるのでwwww
雷の凶暴化と状態無効精霊強化がきたら当てるまで引きたいっすね~~便利極まりないので全色コンプリートしたいです!



・そしてそして~~~~なななんと、精霊プレゼント第2弾ですよ!!!!
やったーー!もしかしたらミライが手に入るかもしれないんだ~嬉しすぎ~!!!
あとは昔のトラウマであるアルさん2とアマンも狙ってみようかな~と
昨日16体ざっと選んでみたんですけど
全然枠足りなくて笑ったwwwwwww無課金の極みwwwwww
最近のガチャ全然引いてないから欲しいの多すぎィ!!!!



順当にいけばあと3時間(?)で感謝祭のガチャ始まりますけど、ほんと楽しみすぎます・・・!
4周年よりも全然楽しみな感謝祭になりそうですね!!!
引退なんかできないねこりゃ!!!!!!!!

とか言いながら欲しいの当たらなかったらまた「引退する」って騒ぐんだけどね\(^o^)/





話は変わってサントラが出荷されましたね。
私、楽しみすぎて、自分の手帳に8/30「ウィズサントラ」って書いといたんですが
8/30に出荷するだけで8/30に受け取れるわけじゃないんですねwwwww
昨日一日中ソワソワしてたのにwwwwwwwwww
さっき荷物追跡サービス見たらお届けしたが不在ってなってたんで
遠隔操作(?)で再配達依頼しました!ネット便利すぎかよ~


あとはスカイツリーでコラボカフェやりますね~!楽しみ~^^
もちろん行きますよ!またお友達に付き添ってもらって行きますよ!!!!(コラボカフェぼっちはまだ無理)
グッズ5000円以上でメアレスのポスターもらえるのか~~~ってことで
サントラもう一個くらい買おうかなw




あと全く関係ない話なんですが
実は最近ポケモンGOでジムバッジ集めるのにハマってて、再度頑張ってるんですが
そしたらついに!ついに手に入れたんですよ!!!

いええええええええええええええええええええい!!!!(池崎)
自慢したいだけでした。すみません。