じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

【黒猫のウィズ】サタ女2魔道杯と引退フラグ??

みなさんこんにちは、仁です。


先日の魔道杯お疲れ様でした。

かくいう私も、16時には開始できるように色々準備していたのですが、

まさかの全国規模の通信障害。

ということでサラリーマンたちがゲームを始めるであろう、20時開始となってしまいました・・・。定時上がりのメリットが・・・・!

でもそんなの関係ない!
初日でデイリー取るって決めてるんだから!
と意気込んで、イベ覇級は無理だったので陸式で走りました。




とにかくボーっとしながらずっとやってました。


ただ、私、
お風呂に入って、スキンケアしてる時だけはスマホから目を離してたんですよね。
多分40分くらい。
40分。


そしたら


思いっきり順位が下がってました。



たったの40分で・・・・・


そこからがんばって走りましたが、
結果デイリー7500位くらいでした。


魔道杯でデイリー取るためにはお風呂も我慢しなきゃなんないのかって思ったら
なんか一気に気持ちが萎えてしまって
2年ぶりくらいに60万積まずに魔道杯終えましたwwwwwwwwwwww
自分でもびっくりwwwwwwwwwwwww

サタ女2ガチャで、ルルベル大かミィアが引ければイベ覇回れるってことだったので
試しに10連引いてみましたが、

鉄仮面少女だったwwwwwww
もういいやwwwwwと逆に諦めがつきました!


ということで魔道杯は累計のみ確保という形になりましたが
休日を充実して過ごせたような気もします。
これもこれでありだなーって。
まあ私が単色デッキが揃ってなさすぎるから別にいいかと思ってたのもありますね!


そんなこともあって
このままゆる~くなって引退するのかなあと思っていた矢先に
感謝祭がやってくるのです・・・・・

続く