じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒猫のウィズ:サタ女2と奇譚きゅんとマチュー兄

みなさんこんにちは、仁です。

先週からサタ女2がはじまりましたね。
実はサタ女1のとき、女の子ばっかりのイベントだから文章読まなくていいや~ってスルーしてたんですが
某掲示板でもイーディスか?とか、ほげーとか色々ネタにされていたので
ファンとしてはちゃんと読まなきゃダメだなと思い、
今回はちゃんと読んでみることに決めました!

あとは今回リークされた絵柄も綺麗だったしガチャ引きたいなあなんて思って
久しぶりに16時から待機してそわそわしてましたw 23:55にならなくてよかったw
クルスくんめちゃくちゃ可愛くて欲しかったのですが性能が微妙すぎ\(^o^)/
GPまでコツコツ貯めることにしました。もうすぐ800個になりそうw


さてさてそんなこんなで本編読み始めたんですが
サタ女めちゃくちゃ面白い!!!!!
というのもちゃんと黒猫氏が登場人物として立ってるから!!!!!!
のっけから大爆笑ですwwwwww
そして、りんイベから新しく追加されたらしい
乙女ゲーシステムwwwwwwwww


めっちゃ楽しいwwwwwwww
これ今後キワムにーにとかと選択会話できないのかな!!!!!
まじでイツキきゅんの水族館みたいなイケメンイベントもっと増やしていいんだよ公式!!!!!


ストーリー読みながらイベント攻略してたら気がついたら深夜になってたんですが面白くて止まらなくてwwww
深夜テンションで一人でずっと爆笑してましたwwww

ギブンミーツギブンwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこのメスギブンの声優が村瀬くんで演技の幅が広すぎてwwwww


で、なんか急に村瀬くん(めっちゃ出番ある)のナレーションがはじまったんですが


オタサーの姫くっそ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうなんでもありじゃんwwwwwwwwwwwwwwww


このマパパ一体なんのコスプレなんだ?ってずっと思ってたら



奇譚くんじゃないですかやだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

うそーーーーーーーーーーーー!!!!!!

村瀬くん!!!!?村瀬くんいるから!?!?!?
てかGQW忘れないでいてくれた公式神ーーーーーーーーーーーーーー(;;)
よく見たらこのマパクルスキタン、ウリシラのカードにいるじゃないですか!!!!!!
ていうかもはやマパクルスキタンでカード作って!!!!!奇譚きゅん!!!!ほんと好き(;;)
これはGQW2を期待していいんですか!?いいですか!?めっちゃ要望送ってるんですけど私!!!

奇譚きゅんの再登場によりサタ女2が良イベから神イベとなったわけですが
しばらく読み進めていくと・・・・


なんかすごい可愛い(であろう)ショタきた※声は野太い

紙袋とか被っちゃってなにこのこえ恋みたいなやつ!!!!!
いやむしろ逆に声にがっかりしたけどね私!!!!(後にギブンと同じ人と判明)
くそニートの兄めちゃくちゃ笑ったんだけど、それよりも、素顔、素顔....!
絶対素顔公開してくれるでしょっ

....て




ほらやっぱり神がかったショタきたーーーーーーーー!!!!!!!!

何これくっそ可愛い。

配布No.1ショタはレイフェルたそ(※No.2奇譚くん)だと豪語した私が
レイフェルたんと並ぶほど好みのショタを・・・!!!!!
いや、声も含めたら奇譚くんが一番なんだけど見た目が!!!!!
見た目がやばいこのくそニート兄~~~~!!!!!!!!

マチュー絶対欲しいマチューLに早くしなきゃ!!!!
って思ってたらこれ1体しかもらえない、サブクエフルコンプ必須のキャラじゃ~~~~~ん!!!!!
うわああああああああ
ショタへの壁高すぎ



さて、物語も終わりに近づき、
おっ、また選択肢だ~と思って
今回は「仮面を受け取らない」って選択したんですが


エンドレスループwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こえええええwwwwwwwwwwwwwwww


5回くらいやったんですがひたすらエンドレスでしたwwww(たくさんやったら何か特別台詞あるかなと思ってしまうおたくの常)



いやあ久しぶりに楽しいイベントで
やっぱりウィズ好きだなあってなりました!!!!!夜通しずっと笑ってた!

嘘猫もきてくれたしね!!!!



そしてマチュー兄を手に入れるため、
無課金にはかなり難しいハード覇級に挑む私。。。。

続く。