じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

美勇人くんトラジャ脱退について

みなさんこんにちは、仁です。
先ほどのブログの続きです。


私、今回ほど、無知って恐ろしいなと思ったことはないです。


唯一ツイッターでフォローしてるジャニヲタのアカウントがあるんですが
(情報入れすぎると私の場合病んでくるので、基本的に情報遮断してます。)
そのアカウントの人がつぶやいたんです。



美勇人くんが





美勇人くんがトラジャ抜けてラブ一本になるって





ほんとびっくりして一瞬フリーズしました。



昨日のトラジャのオーラス公演
宮近くん泣いたっていうじゃないですか。

公演の内容も、全然気づかなかったけれど(まじで宮近くんしか見てなくて)
トラジャ6人だけダンスする曲があって、美勇人くんだけソロ・・・

トラジャ好きなお友達に聞いたら、
元々ファンの間で美勇人くんトラジャ辞めるみたいな噂流れてたぽいですけど
今回ので確信になったとかなんとか・・・・・
だからプレゾンとか昔の曲ばかりのセトリだったのではないかって。なるほどね・・・


美勇人くんはラブとトラジャの掛け持ちほんとよくやってるよって思ってたけど
ついにラブ一本になるんですね・・・。
私みたいなペーペーのおたくでもこんなに辛いんだから
ずっと追ってきたファンはもっと辛いんだろうなあ。
今日からのトララブ公演、メンバーはどんな気持ちで出るのかな。

私の場合は美勇人くんが抜けるという事実より
ほんとに宮近くんの気持ちを考えたら
それが一番つらい(;;)
どう考えてもトラジャは今回のでデビュー路線から外れたじゃん・・・・
こんなこと言いたくないけど美勇人くん抜けたら、華のある人ほんとにいなくなる・・・(あらんくん抜けた時点で思ってたけど)
美勇人くんがトラジャってグループの最後の支柱だったような気がするんだよね。
宮近くんのことは大好きだけど、やっぱり1人で引っ張るのは限界があると思う・・・

こんなこと言うとファンに殺されそうだからあんまり言わないけど
宮近くんもどんどんソロの活動増えてデビュー路線にのってほしいんだよ私としては。
舞台で生きるって決めたならそれもいいけど、
じぐいわ岸あらんくんと東京jrやってたころの面子が私一番好きで。
宮近くんはもっとスポットライト当たっていい子だし
トラジャとしてじゃなくていい
手段は問わないからどうにかしてデビューしてほしい。。。
風間くんとか斗真みたいな方向で行ってもいいんだけど、やっぱり歌って踊って欲しいから
普通にデビューしてほしいなあ・・・無理かなあ・・・。
屋良くんみたいな感じになるのかなあ・・・テレビでも宮近くんが見たいよ・・・。


宮近くんに関してはお茶の間担に戻ろうと思ってたけど
こんなことになっちゃったら応援しないわけにはいかないよね・・・。
だっておたくにできることなんて
グッズを買ってあげることだけじゃん(あとファンレター?)

帝劇なんとしてもチケット手に入れなくては
と、結局またジャニヲタ生活に戻る私なのでした・・・。