じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

ジャニーズ キントレ7/27夜prince公演 EXシアターに行ってきました

みなさんこんにちは、仁です。

夏ですね。
夏といえば、あれですね。

そう、コンサートです。

わたくし、今年の夏~秋にかけてのコンサート
全滅いたしました。


キントレ
サマパラ
帝劇
JUMP魂
4つ全て、落選


なんのためのファンクラブなんだっていう...



しかし私氏、めげません。
まだ転職して間もないけど
順当にいけばあと半年したら給料が上がる・・・


と、 い う こ と は

その上がる分の給料を前借りしちゃえばいいんだよね!!!!!!!!!

ていうか、明日車に轢かれてしんじゃうかもしれないんだよ?

だったら好きなことにお金使ったほうがいいよね!!!!(極論)


ということで 
六本木EXシアターのキントレに行ってきました\(^o^)/

まずは我らが岸くんprince回だよ!!!!



夏は東京ドームシティ!っていうのがここ数年の恒例でしたけど
最近は「夏はEXシアター!」みたいな感じになってきました。
わくわくしますね!!!

一度スタンディング入って腰の痛みで楽しむどころではなかったので、
去年に続いて2階席で参戦です!


さて参戦するにあたりペンライトも購入し準備万端ですが、


ところで、
岸くんのメンバーカラーって何色だ???????


キンプリのときはだったじゃん?
でも今なんとなーーーくっぽいじゃん????
と悩みつつも、周りに合わせればいっかーと下調べもなく向かいます(^o^)


15分前に到着したのですんなりと入れました(30分前に見に行ったら行列でした)
2階指定席のいいところは開演前にトイレ行ったりおにぎり食べられる時間があることなんですよね。
おにぎりで力を蓄えていざ出陣です!


オープニングはなにやら3人で書道?をやってましたが、
私氏、双眼鏡のピント合わせに必死であまり内容を覚えておりませんwww
とりあえず岸くんが手に墨がついてたせいで
汗を拭くたびに顔に墨つけてたことは覚えてる(くそかわ)
あとペンライト、めちゃくちゃださいと思ってたけど
岸くんが書いた文字だと判明したとたん

100倍かわいく見えてきました!!!!!!!(病気)


今回の見学に
河合君、風磨、ストーンズの誰か?と誰か
が来ておりました!!!!岸くんよかったね!!!!!
見学に先輩がいたせいか、バルコニー席にばかりprinceのメンバーが行くので
2階席ほんとお通夜wwwwwwwwwwww
何やってるのか全然見えないwwwwwおわたwwwwwwww
とりあえず風磨におっぱい揉まれてる岸くんは最高でした(眼福)



この公演ですが、
もうとにかく
岸くんかっこよかった。
髪の毛が短髪極まってて、相変わらず汗びっしょりで
ほんとにかっこよくて吐きそうでした。


中でも最高だったのが少年隊メドレー。
岸くんだけめっちゃくちゃダンスハマってて
ほんとにかっこよかった!!!!!!
周りのヲタが「岸くんだけ動きがwwww」って笑っちゃうくらい
めっちゃシャカリキかっこよかった!!!!!!!!
笑えばいいよ!!!このかっこよさは私だけが分かればいいよ!!!!
ほんとこれだけでも来てよかった。岸くんのよさ前面に出てた。


あとはタカツキングね!!!!!ごめん表記が全然分からないんだけどタカツキング!!!!
まじ大爆笑だよwwwwww岸くんめっちゃ真顔でかっこいいのwwwwwww
写真欲しいwwwwほんとあのキメ顔の写真欲しいwwwwww
めっちゃ真剣にやるからかっこよすぎたwwwww


セトリは最近の曲ばかりやるのかなって思ってましたけど
テンダラーとか、東京ジュニアとして宮近くんとかあらんくんとやってた頃の曲たくさんやってくれたので
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!あの5人時代ほんとすこ。


余談ですが
2階席から全体のお客さん見てて気づいたのが
圧倒的にピンクと緑のペンラ率が高い!(ちなみに岸くんの色は紫でした)
岸くんprince内だと人気一番低いの?
それとも前列ガッツに岩橋担が多かっただけなのかな?
岩橋>神宮寺>岸くんが人気の序列?って今回のペンラ見て感じました。
でもでも、岸くんのよさは私がわかってるので問題ナッシングだよ!!!!!!!(^O^)/


とにかくほんとに最高の1日でした!ほんと来てよかった!
岸くんの圧倒的なかっこよさを再確認して9月の帝劇まで生きるよ(まあハズれたんだけど)


来週はトラジャ公演だよー!!!!楽しみすぎる(^o^)
ちゃんと美容院行って綺麗にして行きますwwwwwww
宮近くん待っててねー!!!!