じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

【黒猫のウィズ】メアレス3ガチャの話

きました。

ついにやってきました。

メアレス3ガチャ



なんと定刻通りの16時スタートです。


私、トイレに10分ほど閉じこもり※良い子はマネしちゃダメです
ラギトの性能だけ確認して(脳内妄想通り狂暴化でした!!!!!!!)
早速ガチャしました。
めちゃくちゃ興奮してたので画像あまりないですごめんなさい。



持っている石は630個です!!!!
ラギト当てるまでやります!スタート!!!!!





■10連目
なんか嫌な予感がしましたが
オールA



■20連目
またまた嫌な予感がしましたが・・・
ミリィがきました!!!!!!!
嬉しいけどお前じゃない!!!!!

性能チェックすると・・・


新ミルドやんか


情報を見ずに引いたら20連目で大当たりをつかんでしまいました。




■30連目
リフィルとゼラートきましたーーーー。
なんか知らないけど私リフィルの限定は絶対当てるので何か縁があるのかもしれません。

もリフィルもゼラートも使い勝手はいまいちよく分かりません。



■40連目
騎士団ブロックきました!!!!
ハズレです!!!



■50連目
コピシュが2枚来ました!!!!!
お前2枚もいらないよ!!!!!!被った時の絶望感やばい!!!!!
しかしコピシュも全種類持ってますね。


このあたりでそろそろロストエデン2と桃子ガチャのトラウマが蘇ります。
「このままラギト当たらないまま終わるんじゃね・・・?」

しかしまだ石はあります。
めげません。
いきます。



■60連目

リフィルーーーーーーー!!!!!
お前もういらないよーーーーー!!!(泣)

メアレス1も正月もこれも
2枚もいらないからーーーーーーーー(;;)
やばいです、そろそろ心が折れそうです。
祈るように次まわします。



■70連目
もうそろそろ

もうそろそろ当てたいよ。

石も残りが少なくなってきました。

藁にもすがる思いで・・・いざ!!!!!



う、うおおおおおおお

途中でラギト出たああああああああああああああああああああああああああああああ
※興奮しすぎて画像忘れた


最後は最後は・・・・・



ラギトだああああああああああ!!!!!!!!!!!

嬉しい・・のか!?わからない!微妙な気持ち!!!!

でもでも見て見て!!!!

かぶったおかげでオールラギトのデッキ作れた!!!!(実用性皆無)



メアレス3ガチャはこれにて終了でございます。
よかった!!!ほんとラギト引けなかったら引退したと思う!!!!よかった!!!!!
桃子ガチャとクロスディライブの爆死を少しずつ取り戻せたかなと思う今日この頃です。終わり。