じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

ヴァンパイアとホモの話(少年倶楽部5/12 LOST MY WAY)

みなさんこんにちは、仁です。

実は私、トラジャクリエが終わってから
ジャニーズの番組とか見る暇もなくて
しばらく離れていたんですよね。

そんな折に、なんとなーくHDD再生して
少クラ早送りしながら見てたんです。岸くん宮近くんのところだけ見ようと思って。
そしたら、ふと目がとまりました。
「なんかめっちゃかっこいい子いる、誰だ?」と。
巻き戻して、
再生したら

まさかの勝利くんでした。
※仁さんは勝利君の顔が世界一好きですが、中身がポンコツすぎて担当を降りたところでした。

しかもただの勝利くんじゃないよ。

牙生えてる。

ちょっと一瞬意味が分からなさすぎて
ここは二次元なのかな?二次元に迷い込んだのかな???ってガチで心拍数が50くらい上がったよね。
なんか汗とか出てきたもんね。
なにこの厨二心をくすぐるイケメンヴァンパイア。


ただでさえ興奮して頭がおかしくなっているところに

ホモきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

な、なにこれもしかしてキンプリ従えてるの?ちょっと待って、待って



ってあああああああああああああああああああああああああ

じ、神宮寺が誘い受けぎゃああああああああああああ


からの


岩橋押し倒しぎゃあああああああああああああああああああああ

からの
口から血出して

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
※当時の心の状況を再現しています。

き、極めつけに
マント脱いだら


ひえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
舌!!!!
舌を舐めまわしっ・・・・
あ・・・・・・・




(死亡)





勝利君のあまりの美しさと帝王感と
キンプリ(特に神宮寺)がいいようにされるこのホモ感がやばすぎて
私も頭が湧いてしまったのでしょう。
友達二人に写メ連投の迷惑なLINEを送りつけました。
その節は本当にすみませんでした・・・。


とりあえずこの少クラは語り継がれる伝説です。
まじで生きててよかった。

そして無事に勝利くんに出戻る私なのでした。
美少年のホモ最高!!!!!!!!