じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

ジャニーズjr.祭りに行ってきました。(埼玉アリーナ4/8夜)

みなさんこんにちは、仁です。
本当にお久しぶりでございます。

実は4月から新しい職場に転職したのですが
信じられないほど過酷な環境でブログを書く余裕もありませんでした。
そしてなんとか4月5月を生き抜いて、
この度、再度転職に成功いたしました!!!!自分でも大変驚いております。
そんなわけで気持ちに余裕ができたので、今ブログを書いてます。

4月5月は周りにもたくさん心配されて、
自分でも毎日「ギリギリでいつも生きていたいから~」KAT-TUN奏でながら生きていたんですが、
そんなときに私を支えてくれたのが
ジャニーズと、そして黒猫のウィズでした。
「どんだけ好きなんだよ!」って自分で自分に突っ込みながらも
趣味やってる時だけは辛い毎日から解放されていました(;;)

やっぱり私にとって趣味って小さい頃からかけがえのない存在なんですよね。
おたくであることが嫌になった時期もあったんですが
今となってはおたくで本当によかった!!!!!!!



さて、前置きが長くなってしまいましたが、
今まで書けなかった4月、5月の日々のおたく活動について早速書いていきたいと思います。
まずは4月に埼玉アリーナであったジャニーズjr祭りについてです!

私は横アリも追加公演分も全滅してしまったのですが
宮近くん好きなお友達がチケットを当ててくれて、一緒に行くことになりました!
友達と現場に行けるなんて何年振りだろうか!!!!
やはり友達と一緒に入れるって楽しいですね。


会場について早速岸くんのフォトセ買いましたよ~。


盛れてる可愛い~~~~(>///<)

そして、巷でニュースにもなった今回の電子チケット。
私たちは初日公演の夜の部だったので、なんとか大混乱にならず済みました。

しかし発券が近づくにつれ心臓がバクバクいって
「糞席だったらどうしよう~~~」
と友達とめちゃくちゃ不安になってました。

そして出てきたチケットが・・・・・

アリーナきたーーーーーーー!!!!!!!

ほんとありがとう!!!ほんとありがとう!!!!神様とお友達ありがとう!!!!!





しかし感動も束の間、
私たちはあるひとつの可能性に辿り着きます。

もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
これってアリーナの埋もれなんじゃないの~~~????


\(^o^)/


落ち込みまくる友達。
一方、
「アリーナで埋もれでもそんなに悪くないよね!天井よりは悪くないよね!!!!」と楽観視の私。

しかし
現実はそんなに甘くはなかった。




やっと出番の来た岸くん団扇をたずさえて
いざ!座席へ向かうと・・・



私がこれまで入ったことのないような THE 埋 も れ

バクステなしで通路のみ。
しかもその通路もなんか遠い。
でもでも、岸くんか宮近くんがこの通路を通ってくれれば・・・・!!!!!
と淡い期待を持ちながらコンサートが始まりました。


結論から言います。
私がこのコンサートで思い出せることは

・岸くんも宮近くんも一回も近くの通路を通らない。

・埋もれでファンサもらえるわけないのに、目の前の神宮寺担と岩橋担がずっとキチガイな動きをしている(係員に注意されても止めないモンスター)

・トラジャコーナーと勝つんだWIN以外の曲が全く記憶にない

・岸くんの裸は相変わらず美しい。

・princeの曲で岩橋の謎のコール&レスポンスがダサすぎて恥ずかしい。

以上の5点でした。

コンサート行って不完全燃焼~wwwwwwwwww
友達と落ち込んで帰ってきましたwwwwwww

久しぶりのつまらないコンサートでしたが、
お友達とアフターで色々話せたので楽しかった!うん!


おまけ

秘技・宮近ロイヤルストレートフラーッシュ!!!!!!!!!