じんたんブログ

腐女子と夢女子を兼ね備えた管理人のブログ。聖地巡りやコラボカフェの記事を中心に、最近は黒猫のウィズと白猫プロジェクトばかりです。

黒猫のウィズ:ギルマスセレモニーと4周年プレゼント精霊再び

みなさんこんにちは、仁です。
昨日のアクセス解析を見たら
前に書いた「黒ウィズラギトとの恋愛妄想」にいつもよりアクセスが集中していて
一体何のワードでこの記事に辿りついたのか
不思議に思う今日この頃です。

先日、セレモニーギルマスがきましたね~~。
4周年ガチャでイケメンが一人もいなかった・・・が、しかし!!!
その穴を埋めるように!!!!
ルベリがびっくりするほどイケメンでしたよ~~
f:id:aya-j:20170316152658p:plain
S+とSSが大好き!

明日から始まるクロスディライブにも
イケメン枠が1人おりましたね・・・
そして声聞く限り私の好みにちょっとハマりそうな感じ・・・!



先日、精霊プレゼントが3体終わってしまいましたね。

だがしかし!!!!!
私の精霊プレゼントはまだ終わってはいない。
なぜなら


私にはもうひとつ母のアカウントがある。


毎日のログインと黒ウィズクイズと無料ガチャだけ
やってもらっているアカウントが・・・!!!!!
(二人協力に使えるかなと思って作ってもらった。)

きっと母上はまだ精霊プレゼントを受け取っていないだろう。
そして毎日ログインしてもらってるのでポイントは溜まっている。
そして別に強い精霊を手に入れる必要はない。

これはもうあれだよね
2ちゃんねるの言葉を借りるなら
自分が持っていない股間にくる精霊を選ぶしかないよね。

というわけで思いつくだけ書き出してみた。

アルさん2
アルさん光
アルさん闇
キワム1
キワム2
トキオ3
スミトキ
セイ1
スオウ1
スオウZ
あいむかみんぐ
新カイン
新アヴィン
アマン
ヒビキ
クルス
元帥1
レッジ
イケル

3人オーバー\(^o^)/
イケルは完全に声優が好きだから、それだけです。

このままじゃ拉致があかないと、
いつもお世話になっているボイス資料館wikiを見て、
乙女ゲームみたいなこと言ってくれる精霊をピックアップした。

結果
スミトキout
あいむかみんぐ out
までは出来たんだけど、
あと一人が決まらない。
うーん、、、
ちょっと過去のストーリー解放して見てみようかなと思います。

あーー、母のアカウントくらいアルさんが欲しいなあ・・・。
1体くらいアルさんが欲しい・・・。
明後日には実家に遊びに行くので、その時にやりますかね・・・!
乞うご期待!